 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 飢餓スイッチ 

先日のあるある大辞典をご覧になったかたは聞き覚えのある言葉だと思いますが…

「食後3時間後に小腹が空いて来た時に間食はしたほうがいい」という話だったんですが~
空腹をガマンして…そして食事に入ると食べた物が脂肪に変わりやすいんだとか(-ω-;)
飢餓スイッチが入って「栄養吸収しろ」と脳から指令がおりるんだって

私の場合…
朝食は7時なんですけど、今まで(専業主婦時代)8時半にはなまるマーケットを見ながらゆ~っくり食事してたのが
食欲のないままワタワタと食べて出かけ、
帰宅後2時にお昼ご飯です
。。。もう、空腹MAX状態だよ┏(-c_-;)┓
帰りにセブン○レブンに寄ろうものなら、とんでもなく沢山の買い物してしまいそうですよ~

きっと食べた昼食は全部体に蓄ええられているんだろうなー
仕事始めたのに痩せないはずだよ(-□-川)ショック
[ 2006/01/24 17:51 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(2)

 (゜∇゜ ;)エッ!?

そんなスイッチがあるのですねぇ。知らなかった(>_<)
そっか。間食していいんだ・・・。
[ 2006/01/26 13:34 ] [ 編集 ]

 

そなの?そなの?
間食おっけーなのね?(笑)
やった!
でもさ、たしかに仕事中は間食できないよねぇ。
しかもHANA*ちゃん朝食7時のあとでお昼は2時なんだ!
お腹空いちゃうね(゚ーÅ) ホロリ
がんばってるね。毎日おつかれさま!
[ 2006/01/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/412-65dd5a4f










