 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なるとの誕生日~★ 

1月25日はなるとの13歳の誕生日でした
(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ

おい森で一番最初にケーキでお祝いしてもらえたなるとのキャラ(男子)いいなぁ~

イヨなんか12月25日の誕生日のプレゼントでもらった「おい森」ソフトだからまぁだまだですよ

バースデーケーキがあるとハッピールームアカデミーの得点にボーナス点が加算されるらしいですね(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

得点と言えば…村の環境なんですが、なかなかすずらんが生えません
役場で聞いてみると、「あの辺のゴミが問題なんじゃない?」っていわれます
ゴミは散らかしてる覚えはないんですけどねー(;^_^A
多分、お花の回りに『コンクリートブロック』をデザインして花壇の変わりにしてるのが原因かも…コマッタゾォ~

200601241611.jpg白猫のオリビアが引っ越して行き、代わりにヴァヤシコフというロバがやってきました
お話してみると、どうやらくまちゃんのサクラ村からやって来たみたいです
「まぐまぐ」が口癖らしいw
くまちゃんがつけてあげたのかな?
あとね、くまちゃんのお手紙見せてもらっちゃった「くまちゃんは手紙が苦手なんだ」って言ってたよ~(・`m´-,, )ニャハハ

それから…来たばっかりの黒猫のキャビアは3回目のお引越し宣言!
アップル村に馴染まないのかなぁ
もう…引き止めるのやめちゃうよ~(´Д`)ハァ・・・
[ 2006/01/26 16:54 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(9)

 

★nikoちゃんへ
ありがとうねー(≧∇≦)
そうだね~5月の森は虫とかいっぱいいるのかなぁ(◎゚艸゚)

★ちゃりちゃんへ
特別な日が誕生日だと忘れられないからその点は得してるのかもよ~♪
おい森~楽しいったらありゃしないよ~
ちゃりちゃんもどぉ?(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2006/01/30 16:08 ] [ 編集 ]

 ナルトクンお誕生日おめでと~~

13歳か~。いろいろと男らしくなってきて、成長が楽しみだね。
イヨちゃんはクリスマスか~。うちの姪の誕生日は大晦日だよ。どっちも損だね《*≧∀≦》
ちなみにアタシはホワイトデーの1日前。いつも一緒にされてて、それも損なのだ・・・。

しか~~し、読めば読むほど、おい森やりたい(ノω=;)
[ 2006/01/28 18:14 ] [ 編集 ]

 

なるとくん
お誕生日おめでとう~~~!
うちも
5月までまたないと
誕生日こないわ。
っていうか
早く春の おい森が
みたいな~~
[ 2006/01/28 11:22 ] [ 編集 ]

 

★ユガさんへ
ありがとう!イヨの誕生日は多分損かもねσ(^^;
だって、ケーキ一回しか食べないんですもの┌|苦笑;|┘
カブねぇi-201今週高かったから買わなかったんですよ~
でも、そんなに高嶺になるんだったら買えばヨカッタ…

★はっちゃんへ
デザインは置いてもゴミにならないんですね~♪((φ(..。)メモメモ…
そっかぁ、どっかに放置してるものないか探してみようっとv-28

★miraさんへ
男の子はこの時期ぐーんっと伸びるからねv-91
親戚にもびっくりされるよ

★タッキーへ
風邪は良くなった!?v-310
もうすぐバレンタインだからねー親もヤキモキしちゃ~う(*/∇\*)
[ 2006/01/27 17:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/27 13:33 ] [ 編集 ]

 L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

なるとっちおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

13歳。。』思春期真っ盛りか?これからってところですかな。
言いな初々しくて(´ω`*)ホ゜ッ

タッキーヤット風邪から復活できました。
ネット生活に戻るぞ(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2006/01/27 12:59 ] [ 編集 ]

 Happy Birthday

なると君
お誕生日おめでとうございます♪
13歳か~大きいなって感じがしちゃうな。
家もいつかはそうなるんだな~(^^*)
[ 2006/01/27 06:07 ] [ 編集 ]

 

hanaさん。
私もデザインをブロックに見立てているけど。。。
ゴミになってませんよ♪
アイテムを落としたままにしていませんか?
ゴミとみなされてしまうみたいです。
すずらん。やっとふえました♪
通信できたら嬉しいです♪
[ 2006/01/26 19:01 ] [ 編集 ]

 無事お届け終了!

なるとっち、お誕生日おめでとう!!
イヨちゃんはクリスマスうまれですか。
それは得なのか損なのか…^^;

おかげさまでまいごちゃん送り届けられました^^
忙しい所、くだらない話をしまして申し訳ない…
カブ価がとんでもない金額だったもので、
みんなにお知らせしていたところ。
土曜もたぶん門あけてるので、開いてたら来てねってイヨちゃんに
お伝えください。
では、また~!!
[ 2006/01/26 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/413-5cf5d704










