スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バルビレッジやる気復活の兆し(?) 

cakehouseせっかく集めたアイテムも持っていかれたり…嫌がらせなのか不要な物を放置されたりと
すっかりやる気が失せていたバルビレッジからメールがきていました

内容は。。。
なんと!あの有料のケルベロスが無料になったとのお知らせ♪
それから倉庫が買い取りとなったようです
ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
月ごとに更新なんてアコギな商売は成り立たなかったのでしょうかwww
バルビレ離れの顧客を呼び戻す為なのでしょうか(*´ω`*)
これで、持って行かれるストレスもなくなりましたね

そうそう新しい機能も備わりました
『さがす』ボタンで欲しいアイテムがどこにあるのか教えてくれるレーダーのような物も登場しました
これさえあればコンボキューブだって瞬く間に⊂( >(工)[・])⊃ロックオン!
あんなに苦労して探し回ったのがウソみたい
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

こんなに楽しいバルビレッジまだやってない方にもオススメした~い♪
興味のある人は招待メールを差し上げますので↑のメールから本アドで教えてね
今月中ならお互いにいい事あるかもよーん(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2006/01/28 18:01 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(4)

 

★タッキーへ
(´・∀・`)ヘーウチラの場所はいい所なんだ?
あんまりヘンピな場所に誘っちゃったかなって反省してたんだよ"r(^_^;
タッキーの分身見てみようっと♪
[ 2006/01/31 16:54 ] [ 編集 ]

 (● ̄ー ̄●)にや

>もういっこ作ったらコンボが大変だべ(;^。^)

もう作った(爆)
左の方がスタートでしょ?
あっちはもうお家だらけで何にも無いの。しかも重い。

でも、ウチの方はさコンボキューブもいっぱいでしょ?
なのでウチまで歩いてくる間にスペルをメモっておいて、いっぱいあるところに着いたら片っ端から作ってコンボよ(笑)
1日で大体済んじゃったよ(● ̄ー ̄●)にや
タッキーんちの隣に引越ししてくるつもり(笑)
[ 2006/01/30 18:36 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
そうだよね~(・m・ )しばらく放置してたのに車も冷蔵庫もなくなってなかったよ( ̄∀ ̄)
持って行ってる人も飽きてきたのかなwww
もういっこ作ったらコンボが大変だべ(;^。^)
[ 2006/01/30 16:10 ] [ 編集 ]

 ( ´艸`)ムププ

画像ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノね

バルビ最近、アイテムもさ結構落ちてるよね。
車とか、全然レアじゃなくなっちゃった気がするな。ま、いいけどね。

倉庫どうすっかなぁ。。
もうパンパンだもんねぇ。。
なんつって、違うアドレスでもう一個作るかな(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2006/01/28 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/414-303530e7










