 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 始めて仕留めた虫は。。。 

200601291749.jpg蝿っ
釣りしててゴミを釣り上げちゃって;
そしたら手荷物がいっぱいだったから海岸に放置していたのを忘れていたらば…
蝿が発生していました┏(-c_-;)┓
しかも3匹も
いつまでも居なくならずに飛び回っているのでアミでバンバンそこいらじゅう叩いていたらアミに入っちゃった("▽"*)アヒョ
蝿も博物館で引き取ってくれるんですねぇ~
200601271437.jpgこっちはハチに刺されて見苦しい顔になったのでインクレディブル風マスクを装着した所www
だって400円のお薬使うもの、セーブし直すのも面倒なんだもの(-ω-;)
まぶたのボツボツがリアルで怖いですねぇ
llllll(-ω-;)llllll

そうだ!
昨日お買い物に行くときに「すれちがい通信」して出かけたらすぐにだれかからのボトルが流れつきました
そしてね、ふとおもちゃ売り場のあるフロアのジュースコーナーに目をやると、中学生位の男の子がDSいじってるのを見つけて(*`Д『+』)ハッケン!!
200601301429.jpgなにやら「おい森」やってるような音が聞こえてきたから
少し離れた所に(見えないように)座ってもう一回ボトル流したらどんぴしゃっ
「プレゼントはこびやのたかし」君からな、な、なんと!『金のバラ』が送られて来ました
枯れたら嫌なのでお部屋の中に飾っちゃった~♪
金のバラは枯れないんですってね(;^_^A

[ 2006/01/30 15:35 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(4)

 

★miyuさんへ
今の時期DSを外でいじってる人間は高い確率で「おい森」だねΣd(・ε・´d*)
とくにWi-Fiステーションのあるお店はいるね(≧∇≦)

★ユガさんへ
インクレディブルのコスチューム面白いかも~(*´ω`*)
ハチを捕まえるとはシャオラン君天才だわv-253

★りんごへ
誕生日祝いの言葉ありがとう♪
パソコン調子悪いの?かわいそうに…
コネクター注文したのねe-51繫がったらぜひ通信しようね~♪
[ 2006/01/31 16:49 ] [ 編集 ]

 すごいね

なるとくん、誕生日おめでとう!(遅い?)
最近pcの調子わるくて、書き込み出来てない・・・ごめんね。
すごいね。
私も頑張ってそだててるけど、こないだ黒バラできたところだよ。
金はどうやって作るんだろうね。
そうそう。私も娘と共同の時は私がひたすらローン払ってたから今は全然ローン返済進んでないみたい。
3部屋まで増やしてあげたから文句ないでしょう。
私の方は一部屋でまだ苦戦してるよ(;-;)
今、wi-fi購入中♪
接続したら、連絡しますね♪
[ 2006/01/30 20:34 ] [ 編集 ]

 インクレ!

私もそのマスクを手に入れて
インクレディブルみたいって思いましたよ。
デザインしちゃおうかな^^

息子がハチをゲット。なんで捕まえられるんだぁー?
[ 2006/01/30 19:43 ] [ 編集 ]

 

わたしも出先で少年がDSいじって他の発見して近くに行ったら成功したことあります~v-10
それにしても金もばらv-254うらやましい~v-238
今度見に行かせてくださいねv-237
[ 2006/01/30 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/416-71b2d48e










