 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやぁ~降ったわ 


昨日は仕事がお休みだったんだけど、PTAの集まりがあったのでなるとの学校へ行ってきました
まー;昨日は雪がずいぶん降りましたわ…
  ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
行くときはパパチョ(今日から旦那を「パパチョ」と命名★)の車で送ってもらったんだけど、
帰りは「床屋に行くから歩いてこい」と言われ
吹雪の中とぼとぼと帰ってきたんですよー


200602011616.jpg途中、心臓破りのすごく急な坂があってね
まぁ、下り道だから疲労はなかったけど、雪が積もってスキーでも出来そうな感じヨ(*ノ∀`)
だ~れもいない坂道の真ん中で上と下の風景を携帯で撮ってみたwww
この坂でわたしゃ~中学生の時に一番上から下まですべって転んでズドドドドーと落ちた事があって、雪の日はトラウマが甦ってくるのよllllll(-ω-;)llllllあー怖い



2006020118258.jpg
夕方になってパパチョが雪掻きを始めたら
……‘(ノ´_`)ノ―E∴‥'*:
イヨが大喜びでお手伝い&雪だるま制作に励んでたよ
。。。暗くなるまでやってる
┌|苦笑;|┘
「おい森の中の雪だるま」の事考えながら作っただるまは『ワンダホー君』と名前をつけられました


200602021643.jpg
今日はお日様も出てワンダホー君の頭が落ちちゃったけど、学校から帰るなり残りの雪で修復作業やってるよ
(|||▽ )eアノー宿題まだですよね~

【追記】

こんなん出来ましたwww→→→
『ゆきだるまソファー』だよ
「ママも座ってみな~♪」って…(汗;)お尻が冷えるので遠慮しますわwww
[ 2006/02/02 15:43 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 

★りんごへ
あ、メールありがとうね~v-238後でお返事書きまっさ~i-220
しかし…3~4m下まで落ちなくて良かったねぇΣ( ̄Д ̄;)
自転車ごと落ちたら本当大怪我だもん…雪を甘く見ちゃいかんね( ̄へ ̄|||) ウーム

★ユガさんへ
イヨの顔見た?( ̄∀ ̄)はっきり判んないの選んじゃったんだけどね(笑)
おぉv-353マリオグッズもう貰ったんだね~?早いー!ウチは土日になるかな~
こっちはその店しかないからきっと込み込みかも┌|苦笑;|┘

★くまちゃんへ
子供は雪好きよねー(*´pq`)クスクスッ
大人はみんなため息ついて嫌がるけどねェwww
ソファーは意外としっかりしてるんですよ♪
そうそう(°°)(。。)バランスが大事!(爆笑)

★ちびびちゃんへ
私はこの写真を撮る為にイヨに呼ばれて外に出たらサンダルが濡れてて靴下がびっしょになって裸足で写真撮らされた…(* ´>ω<)゙;`;:゙;ヘックション
[ 2006/02/03 15:16 ] [ 編集 ]

 

★のりさんへ
オヒサ~ヾ(・c_,・。)
のりさんって広島人だったんですねv-456
広島まだ降らないですか?寒いし危ないし…で降らないほうがいいよね~

★が~ちゃんさんへ
夜中も降って氷の上に雪が積もりましたね~(;^_^A
パパチョ、たまたま休みだったんで押し付けちゃいましたよ(・m・ )
命がけの直滑降の先にはマンガのような塀があるんですよ~www

★プラスさんさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
プラスさんさんの「さん」は一個省いてもいいですかぁ(*`∇´*)(笑)
こんな写真を誉めていただいて恐縮です(*^~^*)ゝなにせ、田舎なものでwww
あ、でも、ここら辺にはソリできそうなことろないんですよ~
以前は福島にすんでてソリ遊びよくやってたんですけどね~

★タッキーへ
オパチョ?かわいい名前だなぁ(*´ω`*)
なると、ジャンプは読んでるのかな…気に入ったマンガのコミックスは買うんだけどね
聞いてみますよ(・m・ )
[ 2006/02/03 14:59 ] [ 編集 ]

 ハッ!(`ロ´;)

すごいですねぇ。
雪どっさり!!!!!!

寒そうです。
風邪引かないで下さいね!
[ 2006/02/03 10:38 ] [ 編集 ]

 

雪、積もってますね~♪
こっちはあんまり積もることがないから
なんだかちょっとうらやましいです☆
ゆきだるまソファ、いいですね~!!!
この、ちょっと上を向いてる(ように見えます)
ゆきだるまの顔が何とも言えない。。
ミクもどう森のゆきだるまを知ってるからか
積もったら作りたいって言ってます。
『バランスが大事なのよね』だって(笑)
[ 2006/02/02 20:23 ] [ 編集 ]

 あはは!本物だっ!

イヨちゃんだぁー!
本物の雪だるまだぁー!
と大騒ぎでございますv-238
今日マリオグッズをゲットしてきました。
とてもさびれたトイザらスなので
私のためだけに、
ダウンロードの機械があるのかしらと思ってしまいましたよ。
まだまだ時間があるのでもらいまくるつもりです。
イヨちゃんにも、プレゼントできるかも!!
[ 2006/02/02 20:01 ] [ 編集 ]

 わかる!

私もあるんだよね。
実家ですごい急坂あって、自転車でこいで上がれるか限界の坂があって、1回滑った。
少し滑っただけで済んだんだけど、
そこの道道幅5mくらい?で両脇が田んぼなんだけど、田んぼは下のほうで用は道路だけ3,4mくらい高いの。
下まで滑ったら、もし脇に滑ったら間違いなく骨折だろうね・・・
hana*ちゃんの滑った道は両脇ふさがってて良かったね。
(よくないか)
wi-fiが我が家にきましたが、接続がわからないというか、旦那にしてもらお
[ 2006/02/02 17:24 ] [ 編集 ]

 パパチョ(´ω`*)

うーんと。。オパチョって何か、なかったっけ?なんだっけなぁ。。
たぶんナルトクンなら知ってる気がする。ジャンプ関係だな(笑)

しかし、積もってますなぁ。
[ 2006/02/02 17:21 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

こんにちは!お邪魔します。
凄い絵になる写真ですね~
ソリとかも子供が喜びそうです^^
[ 2006/02/02 16:51 ] [ 編集 ]

 

(^o^)丿
ホント、降りましたよねぇ。
ダンナさまが雪かきしてくれるなんてうらやましいですぅ。
うちじゃしてくれないから・・・(-_-;)

>スキーでも出来そうな感じヨ
・・・幅が無いので命がけの直滑降だね(笑)
[ 2006/02/02 16:50 ] [ 編集 ]

 

雪ですねぇ~
こちら、広島は今年になって
雪は降らないよ。
昨年は結構降ってどうなることか思ってましたが(汗
坂道ってこわそうねぇ~
[ 2006/02/02 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/418-83ff91a9










