 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 倍の倍のバ~イ♪ 

最近まで木を揺すったり石を叩いたりしてお金を拾う事をしてなかった…(´・ω・`)ショボーン
たまにアイテムやお金が出てくるとは知っていたんだけど、まさかこんなに出てくるとは…
しかも一個の石から4個も~!!
最初が100ベル、次が200ベル…そして400、800とまさに倍の倍のバ~イ♪

これ、同じ石から次の日も4回分出ましたヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
村中の木を揺すり、石を叩きまくったらかなりの金額になるんですね
これからはビシバシ拾い捲るど~♪
(*´ノД`)コソッ蜂が怖いけどね…

そして、今日はフリーマーケットの日でした\(o ̄▽ ̄o)
クローゼット(本当は冷蔵庫www)に貯まったアイテムを放出することに
少ーしずつ金額を下げながらの交渉が楽しかったぁ
スパークがくまのなみちゃんを欲しがったのには笑っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
なるべくキャラに合った物を売りたいな~と思ったんだけど、なかなか思うように買いに来てくれなかったり(お店開いてるコは買いに来れないのね
でも、たぬきちデパートに売るよりは高く売れたのでヨカッタ
お買い物の方はというと。。。
昨日引っ越してきたばっかりのコアラのアデレードのバスタブをしっかり買ってきましたわん(人´∀`).☆.。.:*・°
まだお部屋が狭いので設置は難しそうなので頑張ってローンの返済しまくって増築するわよぉ!
[ 2006/02/04 17:36 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(9)

 

★ユガさんへ
いいよ~気にしないでねv-426
下り階段自分で作ったの~!?すごいねぇ!みゆちゃん♪
また土曜日あたりできると思いますよー(≧∇≦)とみゆちゃんにお伝えください

★ちょろさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
おぉ!永遠の30歳!ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
子供の年も近い事ですしーこれからもヨロシクお願いします(u_u*)

★りんごへ
v-426OK明日ね~通信やろう♪
コードちゃんと付いてたよ!
やっぱり3時近くになると思うけどー(*^-^*)門開けてお待ちしてます○┓ペコ
[ 2006/02/06 16:53 ] [ 編集 ]

 忘れてた!

自分のコードをすっかり忘れてました(;-;)
メールで送ったけど、ここで載せたほうがいいかな??
今日は、miyuさんのところにHANA*ちゃん、いくようなので、明日、HANA*チャンのところに遊びに行かせてもらってもいいかな?
[ 2006/02/06 15:07 ] [ 編集 ]

 

はじめまして・・・v-255ちょろといいます。
ハコパンダちゃんから、やってまいりました。
うちは、中2・小4の子供がいます。私も30代で年齢を凍らせています!
おい森も娘と一緒にやってますよ!マンガも大好きです。きっと、お父さんは心配性とかもご存知でしょうか?
良かったら、遊びに来て下さいね。
[ 2006/02/05 22:55 ] [ 編集 ]

 イヨちゃん、ごめんねー。

引越し作業が長引いて、時間を忘れていたようです。
申し訳ない…
自分で「下り階段」デザイン、作ってましたよ^^;
また遊びに来てね!!
[ 2006/02/05 15:53 ] [ 編集 ]

 

★桜花さんへ
8500ベルも稼げるんですか~i-237これはぜひやってみないと♪
お手紙は私も結構送ってます~i-87プレゼント付いてるとワクワクしますよね(≧∇≦)

★萌花さんへ
わーい♪ご無沙汰してます(^_^)ゞ
萌花さんもおい森ハマリ中ですか~やっぱりねぇ(°°)(。。)i-80
判りやすい図付き説明ありがとう♪早速やってみますよ(* ̄∇ ̄)9"

★ユガさんへ
変更了解しました(`・ω・´)シャキーン
うーん3時頃の約束で行ってみたらしいんですけど…門が開いてないとかで訪問できず…
今からチョコレート作成するので後日お伺いしますね(-人-;)

★miyuさんへ
はーい♪3時近くになるかもしれませんが遊びに行きますねぇ♪
ヨロシク~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
[ 2006/02/05 15:25 ] [ 編集 ]

 

フリマ楽しかったですよね~v-10
明日昼間門開けようと思っているのでご都合よかったら遊びに来てくださいね~v-238
[ 2006/02/05 10:22 ] [ 編集 ]

 そうそう!もっと出ますよ。

石を叩くと反動でどんどん動いてしまうから、自分の後ろと斜め後ろの計3箇所、穴を掘ってから叩くと、後ろに下がらないので、確実に全部ゲットできます。面倒だけど、叩く前には後ろの穴を掘りましょう。
あと、みゆが村を消してしまい、新たに今作成中!!
明日の約束してたみたいだから…
友達コードかわったのでお知らせします。
しあわせ村 キャラ名「しあ」
2319-9295-4547
です。
イヨちゃんに変更をお願いしてくださいますか?
[ 2006/02/04 21:54 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
タグふれでお友達になってもらった萌花です。
私もどうぶつの森ハマってますよ~。


○穴

↑のように(○が自分)反動で立ち位置がずれないように穴を2つ掘ってから叩くと7回叩けますよ。
[ 2006/02/04 19:04 ] [ 編集 ]

 

コンニチハー。
ほんとだ!!HANA*さんも森生活だ♪

金岩はうまくたたけば8500ベル稼げますよー。
あと、私も最近までは果物を売ったり、金岩たたいたり、
木をゆすったりだけだったのですが
住人への手紙がかなり効率いいのに気づき、
毎日せっせと手紙書いてますよー。
これもうまくいけば全員から家具がもらえるのでおいしいですよ。
[ 2006/02/04 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/419-e5f48365










