スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『あたしんち』LOVE 

土曜日に『映画あたしんち』がテレビでありましたねぇ(*^-^*)

いつもの短いお話3編と違って映画は見応え有りでした♪♪♪

最後あたりのお母さんが自分の体を犠牲にしてみかんと入れ替わった場面には少し涙が出ちゃった…(p_;)

我が家は全員そろって『あたしんち』の大ファンです♪

テレビでアニメになる前から(かれこれ7年…)読売新聞の日曜版を愛読( ̄m ̄*)
最初の頃は読み終わったモノは古新聞となっていましたが、
ある日、捨てるのが勿体なくなって保存するようになりました(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

もう5年分程貯まったでしょうかね~♪

atasinnti1.jpg    atasinti2.jpg   

最初の頃このマンガを読んだ時、『あたしんちのお母さん』は自分の母を思い浮かべて(わたしはみかんで…)読んでいましたが、最近は何だか自分が『おかあさん』のイメージピッタリσ(*´_ω`)ゥチ

どこにでもいるようなケチでぐ~たらで人に厳しく、自分に甘い『おかあさん』…

気が付けば「情熱の赤いバラ~♪」と口ずさんでいたりして(*;^-^)ゞ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/42-26268a58










