スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゆきまつり 

今、村ではゆきまつりが開催されています
家々のイルミネーションを審査するとか
ちょっとワクワクしちゃいますね~

( ̄ロ ̄;)あら!?テンプルの家はぁ?
イルミネーションがないよ…
どうやらどうぶつ達のだけらしい
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・つまんないのぉ

でね『今日はのんびり☆気ままに…』のりんごちゃんと通信しました
たまりんごとはもう、1年以上の付き合いでブログやる前から掲示板ではおしゃべりしていたんだけど、
チャットでお話するのは初めてなんでとっても楽しみだったんです("▽"*)アヒョ
掲示板と同じのりでとっても気さくなりんごでした

※今まで通信してくれたお友達もみんな~いい人ばっかりですよ

恒例の2ショット記念写真を撮って
りんご(キャラ名はたま)のあぷるん村へ移動ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
BigTreeたまちゃんの家に入るとどどーんと季節外れのでっかいクリスマスツリー
興奮して写真を撮るのも忘れて持たせて~とせがんでしまったヾ( 〃(エ)〃)ツ
結局もらってきちゃったんだけどwww
これって売ってるんだよねって聞いたら
たまちゃん「邪道な方法で手に入れた」だって(・m・ )

なんと、日付を12月にずらしてお買い物したらしいwwwしーっd( ̄ε ̄;)

そういえばこの前『どうぶつの森で暮そう♪』の娘ちゃんのしあちゃんと通信したイヨがクローバー貰ってきたっけ
あれも日付ずらしたのよね?(*´艸`)
みんなやってるなぁ~

ま、これで我が家にもゆきまつりの飾り付けができて参加したつもり~ネ
審査には加えてもらえないけど・・・

実は明日は仕事が休み&パパチョが出張なので久々の夜更かし
でも、毎日11時には寝てるのでそろそろまぶたが重たくなってきた
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
本当はどっか村の門が開いてたら突撃するつもりだったんだけどね。。。
もう無理。。。(=O=)。o Oオヤシュミー…
[ 2006/02/07 23:57 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(3)

 

★りんごへ
これって高得点アイテムなのぉ~v-238
きゃっほぅ♪
夜はこの日だけだよv-354たまたま旦那が出張だったし、次の日が私の仕事休みが重なったからね…
また、遊ぼうね~i-87

★miyuさんへ
ジュークボックスもうすぐ手に入るよ~ヽ(。>∀<)ノ
今日通信したお友達の家にあったの持たせてもらったー(* ̄∇ ̄)9"
[ 2006/02/09 16:43 ] [ 編集 ]

 

季節はずれのv-255いいですねv-10
うちも門開けてるときは
突撃してくださいねv-19
おまちしてま~すv-222
[ 2006/02/09 12:59 ] [ 編集 ]

 hana* ちゃん・・・

昨日はありがとう!
その、ツリー、高得点もらえるからね~。
私はツリーと2層式洗濯機で3万点もらってた。フリマで売っちゃったけどね。
なんだぁ、夜も出来たの??
連絡くれれば・・・
って、9時就寝(チーン)
最近寝れる時は早めに寝てるの。
夜中にハルが何度も起こしてくれるから(-m-)
[ 2006/02/08 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/422-7fa9cf03










