 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おい森実験 

連日の「おい森」記事
やってない人にはつまらないですよね"r(^_^;
しかし、私の一日はもうおい森がないと生きていけないと言っても過言ではないほど
どっぷりハマってしまっています
(∵`3´∵)。o0○ブクブク~

今日はちょっとした実験を行ってみました
(大袈裟
どうぶつ達はみんな音楽を好んで聴くのかな?って気になりましてね(・m・ )
もともと音楽の鳴るアイテムをもってる子はいいんだけど、持ってない子に昨日、一番安い(ケチ?)ラジカセをプレゼントしまくった結果…
スパーク「エレキそんぐ」 ギターとか持ってるからねぇーやっぱロックなんだな
セントアロー「けけカントリー」   これもイメージぴったり だって馬だもんね(ん?関係ない!?)
キャビアいがいにもキャビアも「けけカントリー」  ボッサとか効いてそうと思ったのに
ジャン「けけマーチ」  とっても元気な男の子だもんね♪
アデレード「ラグタイム」  なんか優しそうなステキな音楽よ
ヴァヤシコフ「ぼくのばしょ」  うーん♪オレ系だけど、以外に優しい面もあるのね~♪
チッチ   引っ越してきたばっかりの時はたしかステレオ持ってたと思ったんだけど、昨日見たらなくなってた! でも音楽は「けけデキシー」だった 
この曲もいい感じだったので今度の土曜日ととたけ様からいただいてこようmujic

200602091543.jpg今日も通信しちゃいました~(*ノ∀`)ペチ
イヨが毎週通信してもらってるしあちゃん、シャオラン君のママで「どうぶつの森で暮そう♪」のユガさん(キャラ名・メイリンちゃん)
のらねこ村の住人に挨拶して回ったら、なぜか話題が歳の事が目立った!?
おサルのチッチが「歳はナイショですけど」とか
同じくおサルのエイプリルが「歳と何か(何かって忘れた;)の事意外ならなんでも聞いて」って(;^_^A
話す相手を見て言ってるみたい┌|苦笑;|┘

アップル村に移動すると、この前通信したたまちゃんがトツゲキ訪問してきて3ショット撮りました(人´∀`).☆.。.:*・°
偶然2人とも魔女っ子ルックだよ~
左の赤っ鼻がたまちゃんで右のグリーンの髪の子がメイリンちゃん
私も魔女服欲しくなってきた~

メイリンちゃん、たまちゃんまた遊ぼうね~
[ 2006/02/09 17:52 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(5)

 

★miyuさんへ
ジュークボックスいいよね~(゚∀゚)
お部屋を暗くしてるとネオンがピカピカe-420私もお気に入りの1品になっちゃったe-415

★ユガさんへ
先日はありがとうございました( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
楽しいブログのイメージ通りのユガさんでしたv-7とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいねーi-87

★りんごへ
思いがけず楽しいひと時が過ごせましたわん♪
緑の冷蔵庫は私もカタログで購入できるよ
そうねぇ~欲しい物と言ったらぁ(・m・ )
フルーツシリーズかなv-378
パイナップルベット、アップルテレビ、洋ナシ各種、レモンのテーブル探してますわ("▽"*)アヒョ
[ 2006/02/13 16:54 ] [ 編集 ]

 

たびたびおじゃましますv-10
わたしも今日ジュークボックス
手に入れることができましたv-238
あとこの前HANAさんちの福引所を参考にわたしも「ご自由にどうぞ」スペースを作ったので又
遊びにきてくださいね~v-255
[ 2006/02/11 00:41 ] [ 編集 ]

 ありがとう!

突撃してごめんね。
ユガさんとも会えて楽しかったです♪
実はマークが2人出てたので、誰か来てるんだ♪っと飛び込んじゃったのです♪
またたまたま開いてたら突撃しちゃうかも(-m-)
あ、緑の冷蔵庫、いらなかった??
聞くだけ聞いてそのままだったから・・・
買ってないけど(ごめん)
[ 2006/02/10 15:14 ] [ 編集 ]

 

今日はありがとうございましたー!!
また火曜か木曜、門が開いてたら入ってきてくださいねー!
土曜の件は、わざわざすみません。
土曜はもしかしたら、でかけるかもしれないので気にしないで。
では、また!!
[ 2006/02/09 20:24 ] [ 編集 ]

 

わたしもv-255森で始まり森で終わる毎日ですv-255
ジュークボックス手に入ったのですか~v-10
ぜひ今度遊びに行ったとき持たせてくださ~いv-238
(^∀^)/
[ 2006/02/09 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/423-e88ade7c










