 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Candybar Doll Maker 3 

これね、結構前に下書きしててそのままアップするの忘れてたの"r(^_^;)
あちこちのブログに貼り付けてあった気になるアバター
Candybar Doll Maker 3
お気に入りに登録してたらイヨが気に入っちゃって毎日のようにお着替え遊びしてます

ものすごい数のパーツがあって選ぶのに迷っちゃう~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
これは↓仲間由紀恵のCM「auのダウンローズ」のイメージを作ったそうな~
elouai's doll maker 3


 バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

こんばんゎ~e-330
ハコパンダからやって来ました!とってもカワィィv-521だったので思わずブックマーク(v-10

わたしは今日初めてアバターで作りました。
自分のブログ上画像が動かないのがちょっと残念e-327
仲間由起恵にとっても似てますねぇv-433e-266
[ 2006/03/03 23:55 ] [ 編集 ]

 

★りついのちさんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お久しぶりです~♪
りつさんもブログツール好きでしたね!
>アホのように保存
判るわ~♪同じの二度とできないもの"r(^^;

★ぽちたんへ
ぽちたんもお久~ヽ(*´з`*)ノ
DS、今はどこも品薄で買えないらしいよーi-202
もうすぐ新しいDSもでるんだけど、そっちもなかなか手に入らないそうな~
ウチは娘の皆で取り合いよー(◎゚艸゚)
[ 2006/02/27 17:34 ] [ 編集 ]

 [壁]‥) チラッ

ご無沙汰してます!
すっかりおい森はまってるみたいで・・・
私も気になっているんだけどねw
うちにはDSすらない(笑)

ちなみにばあばは「大人のDSトレーニング」
がかなりきになっている様子。

それにしてもこのアバターよくできてるね。
ヤフーのアバなら持ってるんだけどな
[ 2006/02/26 14:46 ] [ 編集 ]

 私も^m^

これ、面白いよね~♪
私もはまって、アホのように保存してる(笑)
自分とは似ても似つかない細身のアバターが山ほど…

そうだね~お着替え遊びみたいなものかもね~
何かこういうものは好きだな~♪
[ 2006/02/26 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/425-bfdfdf2b










