 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バレンタインチョコ…ホレ|д・)っ  ε=[義理] 

今更ですが…バレンタインの話題なぞwww
我が家の男子→パパチョとなると
バレンタインのチョコレート獲得数ではなるとに軍配があがりました
なんとなるとはド義理チョコ6個も貰ってきた!
そしてイヨとHANA*、おばあちゃんからも貰ったので合計9個Get!
対するパパチョは会社のおばちゃんからたったの1個 プラスイヨとHANA*からで合計3個…
パパチョ…嘆く事嘆く事…_| ̄|●
「パパだって昔はたくさんチョコを回収したもんだ~」と言ってはいたけど、証人がいないしね(・m・ )プププッ

あ、なるとのもらったチョコもあくまでもド義理なので本命チョコは0なんだけどね(^^;)
部活の先輩は義理チョコさえも貰ってないらしいのでまだマシかもwww

しかし、怖いのは1ヵ月後にやってくるホワイトデーですな"r(^^;)
ド義理チョコに対してドお返しときたもんだ~
お返しは自分のお小遣いで買ってくださいね、なると君!

こんな風習いらねーーー

あちしも貰ったわぁ~
valentine4.jpgvalentine3.jpg
タグフレ仲間のタッキーからチョコクッキーが送られてきた~
タッキー、開くの遅くなってしまってごめーん(>o<)
しっかり頂きましたよん(o*。_。)oペコッ


タグふれんず公式サイト

[ 2006/02/16 16:50 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 

v-421お返事遅くなってごめんなさいv-406

★ユガさんへ
( ̄д ̄) エー14日は確か私はユガさんと通信したような~(?)時間帯が×だったのかな?夜やらなかったからかも?
うーんi-202残念!

★たろさんへ
オヒサ~♪私もバレンタインは自分用チョコが食べれるので楽しみなんだよーi-235
そのうちたろさんのぼっちゃんも…(・m・ )

★miyuさんへ
え!え?チョコもらえるのですか~e-51まだOK?v-426今週いっぱいは通信できないかもなんですが…大丈夫かなー(T-T)

★ユガさんへ
イヨ、やっぱり風邪ひいて月曜日休んじゃいましたー(´・ω・`)ショボーン
今日は学校行ったけど、鼻水ズルズル状態…(* ̄ii ̄)
そして私も…
治ったらまたヨロシクお願いしまーす!
[ 2006/02/21 16:05 ] [ 編集 ]

 本日の通信(2月18日)

今日4時から「しあ」が門開けます。りんごさんちのアキちゃんも誘ってあります。ってまだ通信したことないんだけどね^^;
ただ、しあわせ村は日付が進んでいて、3月19日。今週はカブ買えなかったから大丈夫だと思うけど、カブを持ってると腐っちゃうのでー。念のためね^^;
あとは特に問題はないそうなので。
春の虫や魚に会いにきて~!!
[ 2006/02/18 14:52 ] [ 編集 ]

 

うちはチョコよりケーキv-274がいいというのでそちらにしました~v-238
ニンテンドーチョコ1個あまっていますよ~v-219
今度持って行きましょうか?
[ 2006/02/17 17:45 ] [ 編集 ]

 

ほえ~、HANAちゃんとこのぼっちゃんそういえばチュウガクセイ・・・、うちのぼっちゃんバレンタインは幼稚園休んだからそういう行事はきっと認識してない。
私が作った「バレンタインチョコ」を食べたけど、喜んでいるのはチョコを食べられたから・・・。
[ 2006/02/17 17:14 ] [ 編集 ]

 あらっ!

私ニンテンドーさんからチョコいただきましたわよ。
たまたまミイさんと通信したら、
通信終了後にチョコが!!
ホワイトデーも忘れないようにしないとね^^;
[ 2006/02/16 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/426-8280a91f










