スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんとか(?)復活~ 

昨日はお仕事が休みでよかったぁ~
昨日が一番具合悪かった…
そして、イヨも病院から貰った薬がなくなったのにまだ良くならないので、学校おやすみさせて、
パパチョも仕事が休みだったので車で病院に連れて行ってもらいました

イヨは薬の追加だけで済んだんだけど、
私は次の日の仕事を休みたくないので…元気の出る点滴をしてもらいました
30分位かかって点滴する間、ベットで眠っちゃった(*ノ∀`)
イヨはパパチョと車で待っててもらいました(パパチョ休みでヨカッタ~)
その後夕ご飯の買出しして帰ったんだけど、(週末までのまとめ買いね)
なんだかやっぱり体調が優れなくって売り場をウロウロしてたらだんだん具合が悪くなってきて…
買い物メモしてきたんだけど、なかなか進まなくって倒れそうになったよ…(|| *m*)
なんかね、お酒のコーナーの近くのパン屋さんで買ってたら、所ジョージのCMが
『ジャンジャンうまい~ジャンジャンうまい~ア○ヒほにゃらら~ジョッキなま~♪』ってエンドレスで流れてて
酔っ払いそうな感覚と戦いながら買い物を済ませて帰宅
その後イヨとそれぞれベッドに入って爆睡[ {(~o~)} ] んごー
目覚めると…さっきまでの具合悪さがウソのように消えていました
点滴エライ!

夜中にちょこっと咳で目覚めたけど、(まだ喉が痛いけどね)今日は元気に仕事に行って来たよ~♪
イヨも学校に出かけました(u_u*)

さてさて、何から日記を書こうかなwww
[ 2006/02/23 16:35 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/428-346ff0bd










