スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガーデニング始め…nnnnn(¨) ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 

今日は天気がいいので庭に花を植えましたgarden1.jpg


ガーデニングは趣味なんですが…
虫が大嫌いなんです((((;゚゚))))ガクガクブルブル

穴を掘って耕していたら…やはり

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!


カタツムリ(からっぽ)やミミズ、ダンゴ虫、蛾の幼虫(たぶん)が出てきた~~(Ω△Ω)

秋のうちに枯れた葉っぱを片付けなきゃなんないのにサボっていたからねぇ…

まぁ、からっぽのカタツムリはいいとして…

ミミズは土を肥らすらしいので殺生しないで少し離れた所に引越ししていただくとして、

問題は蛾の幼虫{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
これは間違いなく害虫です!!!
殺さなければなりません 凸(==)

潰す?
(´・д・`)ヤダ無理!
あんなコロコロしたボディを潰すなんて…il||li _| ̄|○ il||li

しょうがないので自然死を選んでいただきました…
シャベルに乗せて広いコンクリートの駐車場の真ん中に移動してそこに放置してきましたバイ
奴は土に帰る事も出来ずに路頭に迷い、最後には息絶えるのでした
(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌

カワイソウだけど、花の方が大切だからね…σ(TεT;)
ウチの庭に卵を産んだ親虫を怨んでね(-人-;) garden2.jpg
上の花はナスタチウムとノースポール、下の花はディモルフォセカ
どちらも一般的な春の花です
(八百屋さんで2株100円と格安だったわ♪)



[ 2005/04/04 17:11 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(2)

 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

★のづたんさん!
大量発生ですか(〇o〇;)
栗って好きだけど、茹でたの食べる時幼虫出てくるともうダメ!
その後は手が出なくなりますよ…
ガーデニングは私も枯らしちゃう方が多いですよ~A´ε`;)゚・゚
カワイソウな花…(汗;
[ 2005/04/05 07:38 ] [ 編集 ]

 

うわ~
わたしも虫ってダメです><
一昨年くらいに栗から蛾の幼虫が大量発生しまして・・・あたしゃ死にそうでした@@;
ガーデニングは・・。
枯らすほうが得意の困ったチャンです(T◇T)
[ 2005/04/04 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/43-97512932










