 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 金のジョーロと金のパチンコGet! 

とうとういただきました!
村の環境がサイコー状態15日間維持しました
いつものように役場に環境状況をチェックしに行ったらジョーロもろたぁ~~~
ところで…金のジョーロにはどんな効果があるんだっけ?


そしーて!
実はブログサボっている間に金のパチンコも手に入れていたのだヾ(´▽`*)ゝ
最初なかなか風船を打ち落とす事ができなかったσ(Д・@)
いつも下のほうで風船狙ってたのよね
それは大変な間違いだったと気付いたのはつい最近の事
ずーっと上のほう(北)で風船を狙わないとダメなのですね~
びっくりよ!なんと風船が近くなるのね!(知らなかった~笑ってくれっ
○4分に上のほうで待機していると、当るわ当るわ
すぐに金色の風船落としました<( ̄- ̄)vエッヘン
ペリオ待望のぺりお打ち落とし作戦!
3WAYショットすごーいΣd( ≧_[+]) ロックオン!!
ほぼ100発100注なのね!?

ぺりお、落ちてくる時の悲鳴がすごかった…(; ̄Д ̄)
[ 2006/02/24 17:00 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(2)

 

ブログのURLが変更になってんで名前に貼り付けてるんで変更よろちく~♪

どうぶつの森にドップリはまっちゃってる?w
私もしたいんだけど、チビが貸してくれない!ヽ(`Д´)ノ
[ 2006/02/25 11:45 ] [ 編集 ]

 金のジョーロ

黒バラにかけたら金が咲くらしい
[ 2006/02/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/431-560c530c










