 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぷっぷると仲間たち 

ぷっぷるとお友達久しぶりに指人形買っちゃった♪

←これ、ヤマ○音楽教室のキャラクター

ちょっとタグふれのキャラとかぶってますが…(;^_^A

ウチのイヨ、ヤマ○のピアノ個人レッスンに通っているので、センターの受付に置いてあるの見ててすっごく欲しかったんだけど
きっと幼児科の子しか買えないのよね?って思い込んでいたの

でも、やっぱり欲しくって聞いてみたら売ってくれた~♪

なぜ?今更指人形!?
イヨちゃん、小4よね?…と思われた?"r(^^;

実はですねーーー!
わたくし、ずいぶん前に指人形メッチャ集めてたんですホホ(^^*)ホホ
指人形ナルトが生まれてすぐくらいからかな…
あんぱんまんの人形から始まり~
ポケモン人形はかなり集めたよヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ガハハハ
ビーストウォーズ(知らんだろ)デジモン、たまごっち
ミニモニ、キティちゃん、ポンキッキ…いろいろ買ったさ~120体までは数えてたけど、その後も増殖してたからなwww
押入れケースの中にギッシリと入ってます

それが…子どもも大きくなっていつの間にか買わなくなっちゃったけど、
これ見たらなんか血が騒いだ~⌒⌒⌒(~ _△_)~
買わずにはいられなかったのねん


愚かなコレクターと笑っておくれ…

※ぷっぷるは【食玩】じゃないけど、旧コレクションたちが食玩なのでこのカテゴリーに…
[ 2006/03/14 15:55 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

★くまちゃんへ
あんぱんまんんお指人形は中身が判るので安心して買えるものね(*´ω`*)
昔のおもちゃ捨てちゃった?!
私はなかなか捨てれないなぁi-177
ミニカーとかトーマスはきれいなままなので将来孫に使わせようかと(気長っ;)しっかり箱に詰めてしまってあるわ~i-178
[ 2006/03/20 15:50 ] [ 編集 ]

 アンパンマンの指人形

ウチにもたくさんありますよぉ♪
アンパンマンシリーズは何種類かコンプしました^^
昔のおもちゃは捨てられたのに、
この指人形たちは捨てられず・・・。
ヤマハキャラの指人形もほしー☆
近くのヤマハに行ってみようかしら(笑)
[ 2006/03/20 15:24 ] [ 編集 ]

 

★ちょろさんへ
おぉ♪ちょろさんも集めてました?
子どもの歳が近いからネェ(≧∇≦)
やっぱ一生懸命集めた指人形~そう簡単には捨てられないですよね
[ 2006/03/16 17:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-238
うちも指人形たくさんありますよ~!
ポケモンやドールリカちゃんとか(笑)
なんか捨てられず、娘と時々出しては遊んでます☆
[ 2006/03/15 19:56 ] [ 編集 ]

 

★はときいんさんへ
知ってましたー?(*´艸`)
はときいんさんはいろんなもの知ってますねぇ(感心i-189
指人形買わないでこつこつ同額を貯金してたら大したお金になるだろうに…_| ̄|●
はとさんは元コレクターという事は…何を集めていたのでしょう(*^-^*)とっても気になりまうす!
[ 2006/03/15 15:13 ] [ 編集 ]

 へ~売ってるんだ(^o^)

CMを見るたびに可愛いな~って見てましたが手に入るんですね。みかんだけ欲しかったりして(笑)

指人形も集めるとすごいことになりますね~(^_^;
私はコレクターから卒業して荷物を減らす努力をしています,集めるのは“おい森”のアイテムのようにかさばらないものにしますw
[ 2006/03/14 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/438-4a5ab31d










