 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バクヤスデンキ パート2(?) 

お待たせしました!(誰も待ってない!?)
Re-Mentの電化製品シリーズ、うまいこと欲しい物だけ手に入れました
今回は㊧トースター&コーヒーメーカーのセット ホットプレート
㊨掃除機2個になってしまった…でも色違いだから良しとしよう
トースターなど  掃除機


他にプリンターやTV&テレビラックって言うのがありましたけど
これはいらないかも┌|苦笑;|┘

あーでも次のシリーズでもしかしてパソコン出てきたらプリンターは欲しいかな
[ 2006/03/16 17:15 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(3)

 

★タッキーへ
え!もう売ってるの!?(≧∇≦)
早速お店に急行しないと!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
リーメントのドーナッツはコンプリートさせるつもりさっv-426
これの他には100均みたいな「生活雑貨」っていうシリーズも売ってたよ

★くまちゃんへ
大きさはねー掃除機は長いかもしれないっす
トースター、コーヒーメーカー、ホットプレートはちょうどピッタンコv-218
[ 2006/03/18 16:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆
くまはまだこのシリーズ全然買ってないんですよね~。
大きさはどんな感じですか?
シルバニアで使えそうなら買おうかな♪
[ 2006/03/18 00:04 ] [ 編集 ]

 。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!!

このシリーズ、見た事ないかも。。

リーメントのドーナツ見た?
メガハウスよりもすごい気がする。
1個だけ買ったんだけど、トングで挟みやすいし、大きいし。。遊ぶのにはリーメントだったよ。。またそろえようかと。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2006/03/17 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/440-a043a1ea










