スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冷たい雨。。。 

今日は朝から雨が降っていました
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ

はぁ~憂鬱。。。"p(-ω-〃)
雨の中仕事に行くのやだな~あぁ~あ
とつぶやいていたら


イヨが「ママ!」
「かえるのりんちゃん~おでかけ~♪」と歌ってくれたよ

知ってる?
NHKおかあさんといっしょの『あめふりりんちゃん』っていう歌ですよ

もう、大好きな曲のひとつでね
ちょっと前まで携帯の着メロにもしてました((´I `*))♪

しょうこお姉さんも歌っているのかな?
私はりょうこお姉さんのほわ~んとした歌声のが好きなんだけど
その歌をねイヨが歌ってくれたのでちょっとだけ元気が出てきました

雨の中を歩きながら頭の中で歌いながら職場に着きましたとさ(´・w・`)ぷ

いつまでも寒い東北地方の朝の風景でしたwww

[ 2006/03/23 15:37 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(0) | CM(2)

 

★タッキーへ
そか!しょうこお姉さんも歌ってるか~♪
しょうこおねえさんってさーなんかバリバリ押すタイプに見えてお兄さんが尻に引かれているように見えるのは私だけ(笑)
[ 2006/03/26 06:20 ] [ 編集 ]

 (・Ω・)ノ チワー!!

しょうこお姉さんも歌ってるよ~ん(● ̄ー ̄●)
けど、私もりょうこさんの方が和んでいいなぁ。。
歌う人が違うとイメージ変わるもんよねぇ。。
[ 2006/03/23 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/444-b146dce3










