スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 感動した!涙した! 

昨日はなるとの所属する吹奏楽の1年間の集大成を発表するコンサートが学校の体育館で行われました
土曜日から親の会が集まり(仕事休みました)会場作りを一日かけてやり、
当日も裏方として忙しく働いたよー( ̄ー ̄)

私自身も中学時代は吹奏楽に所属していたので演奏を聴くと血が騒ぐといいましょうか(◎゚艸゚)
ウキウキした気持ちになるんだよね~リハーサル時はね・・・

というのも、なんと私は当日、司会を命ぜられてね(^_^;)
もう、子ども以上に緊張よ~

マイクなしで何回か練習はしたんだけどね、マイクを通して自分の声が会場に流れると頭の中が真っ白け
何をしゃべったかまったく覚えてましぇーん

でもね、なるとも生徒の部門の司会を担当してて上手にやっていたから母も負けてはいられなかったかんね(* ̄∇ ̄)9"

今回のコンサートを最後に顧問の先生が転任
講師の先生も定年退職となって…部員は最後の挨拶は涙涙で・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
見ているこちらもついつい貰い泣き…(p_;)

実は演奏中も感動して涙がチョチョ切れていたのであった
年々涙腺ゆるくなっていて困る~
今1年生(4月からは2年)だけど、卒業式にはどんなに泣くんだろう(ノ_<、)
[ 2006/03/27 17:45 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 

i-264ちびびちゃんへ
おわ!ちびびちゃんも元吹奏楽部?
楽しいよね~♪
私もできるんで在れば演奏とかやってみたいおよー
でも、大人になったら自分の楽器が必要だもんね…結構厳しいわi-229
[ 2006/03/28 17:17 ] [ 編集 ]

 懐かしい(>_<)

ちびびも吹奏楽でした!なんか未だに演奏とか見ると「やりたいなぁ・・・」と思ってしまいます。

司会お疲れ様でした!
(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/03/28 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/446-e95cf95a










