スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨ クラス替え 

昨日、離任式があってその場でクラス替えの発表があったイヨ

イヨには転校して来て3年来の親友がいます
家が近所でクラブも一緒
学校でも帰宅してからもいつもべったりのKちゃん(*´>д<)(>д<`*)ネー

それが今回のクラス替えではなればなれになってしまいました(ノ_;)
悲しみに暮れるイヨなんですが…

私としてはこれでヨカッタ…と
(。-`!!´-)ンー

いやね…この2人仲がとっても良い!それはいいんだけど、、、
仲が良すぎてちょっと困る(-ω-;)
他の子とは遊ぼうとしないんです

だから、片方が風邪とかで休んだりすると残ったひとりはポツンとして
誰とも交わらないでひとりでお絵かきしたりしてるらしい…

母としてはたくさんお友達作って欲しいのに(´・ω・`)ショボーン

なんかねKちゃんから貰った手紙をこっそり見てしまったんですけど…( ̄b ̄)シーッ
「イヨちゃん、私あした用事で学校休むけど、○○ちゃんとは絶対お話しないでね!絶対だよ!」みたいな内容で…
それを忠実に守っているんだろうかねー

女の子にありがちな複雑な人間関係っていうの?
私にも似たような覚えがあったけど、子どももいろいろ大変なんだよね
[ 2006/03/30 16:32 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 

★ちこりんさんへ
あれ?(汗;)私がお気に入りに登録しているちこりんさん(「明日は明日の風が吹く!」の)ですよね?
ブログ2個もってました?
えへへ…ご無沙汰しちゃっててすいません(;^_^A
ほー中学生になったらそうゆのなくなりました?
心に余裕が生まれるのでしょうかね~(*´ω`*)
[ 2006/04/01 17:26 ] [ 編集 ]

 

★キョロちゃんへ
復活したー!?おめでとうv-308
こうゆう問題は幼稚園の頃からあったんだねー(;^_^A
もう!小さいのにいろんな事考えているんだものね…
[ 2006/04/01 17:21 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
クラスのママさんにやっぱ男の子の方が単純だと聞いたけどね(笑)
そう、プチいじわるとかあるんだよね
イヨも2人が仲良すぎるから他の子にいじわるっぽい事されるらしい…
モモピちゃんもそうゆうのあるんだね(^。^;)
まったく子ども社会も難しいi-201
[ 2006/04/01 17:18 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
子どもだからってのほほんと過ごしてるのかと思いきや…いやいや大人と一緒なのよねー(^^;)

ボビンチョ気持ち悪いよね(=_=;)
ボツボツになっちゃった…
[ 2006/04/01 17:14 ] [ 編集 ]

 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ご無沙汰してました・・。
・・って言うか忘れ去られてるかもねぇ(>▽<;; アセアセ
イヨちゃんの話聞いて、うちにもあったあった・・とか思って、ついついカキコです。
女の子はホント難しいですよね。
うちは今度中3になるけれど
小学校高学年頃が一番大変だったなぁ・・・。
今は落ち着いたよ。
みんな大人になったのかな・・?
[ 2006/04/01 14:15 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
【キョロのお部屋】のキョロです。
最近、やっと復活したので
遊びに来ちゃいました。

イヨちゃんのお友達の話良く分かる~!
うちのちび姫も、お互いに大好きなお友達がいて
園児ながらも
「Mちゃんは、ちび姫とだけ遊んで~!!」
「ちび姫ちゃん、Mちゃんとだけ遊んで~!!」
ってお互いに泣きながらケンカしてるらしいよ...。
仲良しなのはいい事なんだけどね~。
いっぱいのお友達と、いっぱい遊んで欲しいんだよね~。

イヨちゃんにとっては大問題だろうけど
これを機会に他にもステキなお友達ができると良いね♪
[ 2006/03/31 09:43 ] [ 編集 ]

 

女の子世界は、男の子と違って
色々あるみたいだよぉ

特に友達関係の事に関しては
ウチも「○○ちゃんの側に来んでよぉー」とか
なんでついてくるのー!とか言う
プチいじわるみたいのもあって

ウチのモモピが「みんなと一緒に遊びたいだけなのにぃ」と
よく( ´・ω・`)ショボーンってなって私に報告してくるよ

なんだろうねぇ~難しいよねぇ
[ 2006/03/30 17:28 ] [ 編集 ]

 * ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

子供の人間関係もいろいろ大変だよね(-ω-;)

少しずつでも輪が広がっていくといいねぇ。。

今気がついたんだけど…
ボビンチョの色すごいな。。
[ 2006/03/30 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/448-e89ad837










