 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アノネ(*^ro^)。。。 

仕事を始めて4ヶ月目に突入したんですが
な、なんと!私知らないうちに痩せてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えーパンツのサイズが2サイズ分

なんかねー最近ズボンがやけにゆるいなーとは思ってたんですけどね
過去にきつくなって穿けなくなったパンツを出して穿いてみたら
すんなり穿けました( ̄▽ ̄)ノ
「2サイズ痩せたと」いったらさぞかしスリムになったんだろうとお思いでしょうが…

ここで告白しちゃうとね(*/∇\*)
元々私の体型ってまるで「長州小力」ですから~

エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!

はい…だから顔写真とか載せられなかったっす┏(-c_-;)┓

だから…2サイズ下のズボンが穿けたからといって急に痩せたようには見えないのが悲しい~(~ヘ~;)
まず顔が痩せてないからなー

このまま痩せる方向に向かっていくのか…
それとも仕事に慣れて元に戻るのか…
さぁ!今後に期待しよう

[ 2006/04/01 17:01 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(6)

 

★ポーちゃんへ
仕事じゃない事で痩せるなんて…(; ̄Д ̄)
精神的苦痛で痩せたんじゃ…?
大丈夫かい~~

んだ!あの工場長のお蔭だっ(`□´)
少しは役に立ってるな(笑)
[ 2006/04/03 14:57 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
今までがあまりにも動かな過ぎたのねん~~~━y( ̄(oo) ̄) ブヒィ
タッキーみたいに美しい顔写真載せれるまで頑張るぞー!
[ 2006/04/03 14:55 ] [ 編集 ]

 

★ちびびちゃんへ
いや(;^_^A2サイズ痩せてもまだ標準には届いてないっちゅうの!(滝汗;;;
[ 2006/04/03 14:53 ] [ 編集 ]

 

私も仕事じゃないが去年色々あってさー
体重が6~7キロ減っちゃって
「太った」だの「お腹がプーさん」だの言われてたのが
嘘のように、すっかりんこ無くなってもたよぉ

HANA*ちゃんも頑張れ~!!
2サイズはすごいな・・・
例の工場長のおかげだな|д`)
[ 2006/04/03 09:32 ] [ 編集 ]

  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

カミングアウトかよ(● ̄ー ̄●)

いや~2サイズ!!

お仕事頑張ったんだねぇ。。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

このまま行こうよぉ。
私もガンバロッエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2006/04/01 18:40 ] [ 編集 ]

 (゜∇゜ ;)エッ!?

うらやましい~v-12
いいにゃあ。。。2サイズっ!
[ 2006/04/01 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/449-931d48ac










