 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯買っちゃった~♪ 

P901is
携帯、何買おうか悩んでたけど

結局今までと同じFOMAのP901isにしちゃいました
(*´ω`*)
同じPだから操作も全く同じだしね

最新機種の902の方買おうか検討もしたんだけど
いまいち気に入ったデザインがなかったんで
(エンジ系が欲しかったのさ~)

背面にドットエリアといって光のイルミネーションが表示されるの
光の色が選択できればもっといいんだけどね~
これ、一応ハートマークが徐々に大きくなるのをHANA*が打ったものです
結構気に入ってるのん( ̄ー ̄)
P900i
2年前のFOMAと比べると数段性能が上がってると聞きました(当然?)
↑は古い携帯でP901isを撮ったもので
←は新しいので古い携帯を撮ったの

全然違うでしょ~( ´艸`)
上のはピント合わせてこれだもの…
えー下のはピントは自動なのかな?
そうゆうボタンなかったな

でねメールで送れるファイルサイズも大きくなったので
前のは8K程度
新携帯は30K以上でも大丈夫なようです

はときいんさんに教えてもらったのでプレミアム会員にもなって古い携帯の電池も無料で頂ける事になったのでこれからはFOMAカード差し替えてその日の気分で携帯も変えちゃおうかなっと♪

しかし、すでに古いのを自分の物にしているイヨが…(=_=;

[ 2006/04/06 17:00 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(1) | CM(8)

 (#´∀`#)<くまちゃんへ

おぅ♪くまちゃんも901iユーザーでしたか♪
やっぱりカメラ部分は子ども用おもちゃよね(*ノ∀`)ペチ
結構メーカー違うと使い勝手も全く異なるんだよね;
私はPの前はソニーのセンタージョグが気に入ってたんだけど、出ないから諦めた~(泣)
[ 2006/04/10 16:39 ] [ 編集 ]

 くまも同じでした^^

こんにちわ♪
くまもP900i使ってましたよ♪(今はD901isを使用中)
着せ替えジャケはキティと、オーダオメイドしたラインストーンのが
気に入ってました(*^o^*)
今はミクが写真を撮るために使われてます。
なんかイメチェンしたくてDにしたけど、めちゃ②不便です(T-T)
1年経ったらPに戻す予定なの☆
いつもあゆ友(ドコモショップ店員さん)に頼んで安く買ってるんだ~。
だいたい1万以内って感じです(v^ー°)
[ 2006/04/10 10:19 ] [ 編集 ]

 

★沙羅ちゃんへ
Σ( ̄□ ̄;)何ぃー!!??
2台で8000円!?
しかも出たばっかでぇ(*`ロ´*ノ)ノシそれは羨ましすぎる!
でもさーP900iって不具合多いって聞かない?
私は1年目で故障して交換してもらったぞー!
[ 2006/04/08 15:22 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
お!タッキーもPユーザー?ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
TB返ししちゃるぅe-51
ショップに行ったらねこの色丁度売り切れて表示されてて店員さんに声かけられたから言ったら奥から出してきた( ̄ー ̄)
何隠してんだーってね(笑)
[ 2006/04/08 15:20 ] [ 編集 ]

 

★が~ちゃんさんへ
どちらの携帯もカスタムジャケットでお着替えできるんでね
また楽天うろついて代える予定ですよ(*゚Д゚) ムホムホ
[ 2006/04/08 15:14 ] [ 編集 ]

 ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

HANA*ちゃんもFOMA900i使ってたんだねぇ(^^*)
沙羅も今現在使用中…。
新しい携帯いいなぁ~[壁]ω ̄) ジー
FOMA900iは、パパ(FOMA900i)と2台で8000円位で買ったんだよ!
なんかのお店の1日限定キャンペーンみたいなのを偶然見つけて♪
まだ、出た当時だったからラッキーだったわ♪
またそういうの見つけたら沙羅も機種変したいなぁ♪
[ 2006/04/06 18:37 ] [ 編集 ]

 

あ、901iSか!!
アタイも「P」♪701だけど…
ま、私はそんなに使わんからなぁ。(>▽<;; アセアセ

この色は見なかったなぁ。。
[ 2006/04/06 18:10 ] [ 編集 ]

 おひさです。

こんにちは~、が~ちゃんです。
携帯かわいいですぅ。
赤いのいいですねぇ(*^。^*)

[ 2006/04/06 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/453-eb67e4ed


旧&新携帯とオマケ♪

P252is(左:旧)P701iD(右:新) 近所にある、北海道、東北地方ではメジャーな電気量販店に行ってみた。 え~とね、行くまではとりあえずmovaのままでいいかなぁ。と思っていたんです。 でもついてみると、FOMAしか置いてない。。。 ; ̄ロ ̄)!! コレは、
[2006/04/06 18:05] URL たわごとタッキー








