 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しい~フルーツサラダ 

フルーツサラダこの前、「たわごとタッキー」のタッキーが書いた記事にあったレシピを頂いてきて作ってみました

材料は
フルーツならなんでもイイかも
いちご、バナナ、キーウィ、みかん缶詰、ナタデココ
ソースはマヨネーズと砂糖を混ぜ合わせた物です(*^-^*)

最初はねー
マヨ+砂糖って聞いてゲー(;ΘmΘ)って感じだったんだけど
食べてみてビックリ!
とっても美味しいのです~♪
ヨーグルトも準備してたんだけどいりません
お手伝い?つまみ食い?今日のメニューはカレーとチキンとフルーツサラダ
問題はパパチョ(^^ゞ
甘い物はおかずにならん!と言うのがパパチョなんですけどね…

このとおりイヨが一緒に作ってパパチョに薦めたものだから
デレデレ~「イヨちゃん~おいしいねぇ」っていっぱい食べてた( ̄ー ̄)

タッキーんちはクリームチーズも入れてたみたいだけど、
ウチでは皆苦手なので削除いたしましたが~

タッキーへ
美味しいレシピサンキュウ

[ 2006/04/10 16:20 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 (#´∀`#)<くまちゃんへ

へー生クリームねφ(-◎_◎-)メモメモ
で?生クリームは甘いやつ?なのかな?
バナナは必需だわよね
でねー♪昨日も作っちゃった♪昨日はりんごとレーズンもプラスしてみたヽ(。>∀<)ノ
[ 2006/04/13 18:07 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

記事なくなっちゃったんだね…(´・ω・`)ショボーン
凹むよねー
一日分の記事でさえ保存前に消えちゃうとやる気なくすもん…
ドンマーイΣd(・ε・´d*)タッキー
[ 2006/04/13 18:04 ] [ 編集 ]

 うちは・・・

生クリーム+マヨネーズで作りますよ♪
お砂糖は入れたことないなぁ。
今度やってみま~っす☆
ウチでは果物はバナナが1番人気でした(=^o^=)
[ 2006/04/12 10:58 ] [ 編集 ]

 

すまんHANA*ちゃん。。。記事を削除してもうた(涙ノДT)

なもんで、TBも消えたよ。。。1か月分なんでね、復活は。。。どうすべ(ι´∀`*)ん~
[ 2006/04/11 23:37 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<が~ちゃんさんへ

やってました?(*´ω`*)
初めてやったけど、本当!美味しくってびっくりですよ♪
>こんな豪華なフルーツサラダ
ヾノ'∀`)イヤイヤ殆どバナナばっかですから~
りんごにもいいですね~今度入れてみよう♪
[ 2006/04/11 16:38 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<noriさんへ

ウチもね今まではヨーグルトでやってたんだけど
このマヨ+砂糖は昔懐かしい給食の味がしたのよ
騙されたと思ってやてみて!
責任は…↓のタッキーに(・m・ )ムフ
[ 2006/04/11 16:33 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

本当にこれ美味いよね!
ナタデココのあの食感がスキでね~(*ゝω・*)ノこれ、外せないっす♪
そっかぁ、タッキーはワインの魚なんだね~
あたし酒飲めないからな…クリームチーズはワインにぴったしなんじゃろ?

。。。TB来てないぞ?
[ 2006/04/11 16:31 ] [ 編集 ]

 マヨ+砂糖!

あたしもやりますぅ。
こんな豪華なフルーツサラダじゃなくて
りんごをスライスしたものにかけて
食べるのがスキなんですぅ。
[ 2006/04/11 16:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~♪
フルーツサラダって、、、マヨネーズで味つけOKですか。。。
うちはいつもヨーグルトでしたが、ぜひ一度作ってみます
でで、、うちもカレーライスの時は決まってフルーツサラダなんですが、、、どうしてでしょねえぇ~(・・。)ゞ テヘ
[ 2006/04/11 12:28 ] [ 編集 ]

 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ナタデココいいねぇ。。最近食べてなかった!
缶詰あるよねぇ。。買ってみよ♪
私はもっぱたワインの魚です。ミッチー実家で食べた時、ミッチーはフルーツとして食べてたからねぇ。。パパさんと一緒だと思われ。。
だからぁ。。私が一人で食べるト。朝ごはんの代わりとか。。

試してくれてたなんて感激ヾ(・´∀`・)ノ
TB返しとくよん。
[ 2006/04/10 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/455-b50a364b










