スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 事故 

職場の大御所Mさんが怪我をしましたllllll(-ω-;)llllll

機械に手を引っ掛け(?)たのかな…

すごく血が出てとってもビックリしました

工場長が「バンソーコ貼っておけ!」と一言言っただけ…
でも、専務が救急道具持ってきて手当てしてみたら傷が大きいので病院に連れて行ってくれました

帰ってきたら4針縫う大怪我でした(-□-川)ショック

私も使っている機械なのでとても怖いです

Mさんの手、包帯でグルグルになってました
しばらく仕事も休まないと…
それに主婦なので家の仕事も大変でしょうね(-ω-;)

気を引き締めて仕事しなければ…
[ 2006/04/13 17:47 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(4)

 (#´∀`#)<タッキーへ

{{{{(;>_<)}}}}タッキーのおばあちゃんお気の毒に…
社長も朝礼で「安全第一・・・」とか毎日唱えさせられてるけど、本当機械は怖い!
あれからトラウマで大御所さんが手を挟んだ場所が触れない。。。
[ 2006/04/15 16:18 ] [ 編集 ]

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

キット工場長は、見もしないで『どうせ平気だろ』って思ったんだろうねぇ。o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

タッキーばぁちゃんな、食品の工場ではなかったけど、足をひざ下から切断するほど、機械に巻き込まれたんだよ。。
だからタッキーは、工場って怖くってな。

HANA*ちゃんも気をつけてね。
[ 2006/04/15 00:39 ] [ 編集 ]

 ★JUNちゃんへ

わーい♪JUNちゃーん♪
元気だった?(●^o^●)
どこかは教えられませんよー
保健所来たら大変だもの(* ̄▽ ̄*)
前の愚痴も見てくれてたぁ!?ひどいでしょ~
ベテランさんでさえ怪我しちゃうんだから;ぺーぺーの私なんかいつやらかすか自分でも心配だわよo(;・。・;)o
[ 2006/04/14 15:57 ] [ 編集 ]

 ちょっとー!工場長!

HANA*ちゃんはアソコでお仕事?
などと想像しつつ、なぁに!!その工場長!!
まずは傷の心配しろよ~~って言いたくなるね。
以前の日記から、衛生面でも問題だぁね。
ドコでも蓋を開けてみればって感じかな。
知らぬが仏か?複雑だー。
[ 2006/04/14 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/457-28d7c02f










