 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅~はぁ♪咲いたか~♪桜はまだかいな♪ 

梅桜

ウチのブログに「ガーデニング」というカテゴリーあったの知ってましたぁ?"r(^_^;) 
        注;2007年8月を持ちましてカテゴリー「ガーデニング」廃止
めっきりガーデニングネタなんぞ書いていません私┌|苦笑;|┘

パートに出てからというもの慌しい朝に植物に水をあげている時間がないもので…
我が家の庭は寂しいものになっております(●´・ω・)a …


そんな今日この頃…
ようやっと春の暖かさが静々と訪れてまいりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
えー隣の実家の庭にある梅の木㊧と桜の木㊨です

唄のとおり梅の方が早く咲きました
桜はまだ見ごろではないけど・・・
確実に蕾が膨らんできていますよ(゚∀゚)

南の方ではもう終ったようですが
東北の春はこれからだべさ(*´д`*)

[ 2006/04/17 17:25 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(8)

 (#´∀`#)<タッキーへ

やっぱブログツールは重さの根源なんだよねー(´・ω・`)ショボーン
可愛いからあれもこれもって付けたいんだけど…
ブログピープルは便利だからね~外しがたいじゃろ
[ 2006/04/20 16:17 ] [ 編集 ]

 ; ̄ロ ̄)!!

やっぱそうだった??
すごいサクサクだよね??

私は昨日、ココアと資生堂のやつ外して。。
で、やっぱブログピープルも重いことに気がついたね。。。

貼る場所も少しいじれば変わるけど。。どうしようかなぁ。。
[ 2006/04/19 02:14 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

あはは!タッキーに聞こうと思ってたんだ
あの助言のあとすぐに外したんだ~よΣd(・ε・´d*)
ブログピープルも若干重さの原因っぽい気もするんだけどね(ι´∀`*)ん~
[ 2006/04/18 15:49 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポーちゃんへ

そうなんだー;こっちもやっと今日辺り見ごろっぽいのに
あさってには荒れ模様らしい…花の命は短いのぉ(T-T)
え!菜の花!?いいな~♪
おひたしに出来ないかな( ̄¬ ̄)
[ 2006/04/18 15:47 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ちびびちゃんへ

キレイでしょ~
今日は暖かいので一気に花咲いたよ♪
[ 2006/04/18 15:45 ] [ 編集 ]

 (・Ω・)ノ チワー!!

∑(*・д・*)!!!

HANA*ちゃんところサクサク開くようになった??
もしや、外したか!!あ、外したな!!

私もちょっといじったけどぉー
やっぱ抜本的な改革が必要そうです(;´д`)トホホ

さくら。。すっかり終わっちゃったよ。
追いかけたいなぁ。。。(笑)
[ 2006/04/18 11:41 ] [ 編集 ]

 綺麗だのぉ

おぉ綺麗だね~
福岡は、数日前降り続けた雨のせいで
桜も散ったっぽいよ・・・
その代わり、我が家の付近は田舎だから
菜の花がすっごいキレイで一面黄色づくしww
[ 2006/04/18 09:17 ] [ 編集 ]

 キレイ~☆

桜キレイですねぇ☆&blogの雰囲気かわってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
[ 2006/04/18 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/460-68d28844










