 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コークプリーズッ!イィーネッ.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚  



昨日、怪しげなフリマで(タダでもいらねーって物ばっかり売っているようなw)
掘り出し物見ーっけた♪

古いコカコーラのグラス1コ100円
これを5個買ってきた~ルンルン((´I `*))♪

ちょっと気になったのでヤフオクで調べてみたら…
同じ物が3個セットで800円とか5個セットで2000円で出品されていたよー

他にもHI-Cグラスや不二家のhi-cupグラスも売っていて見たら結構な金額で出品されてました
20060418153435.jpg(ι´∀`*)ん~全部買い占めてオークションに出したらよかったかな…(笑)

その帰り道、
無性にコーラが飲みたくなったのでコンビにに寄ってコーラを買ったらおまけが付いて来た♪
こりゃまた収集意欲をかき立てられるグッズですよ( ̄∀ ̄)

120周年のメモリアルフィギア

そういえばCM、今クレイジーケンバンドがやってたね

イィーネッΣd(・∀・)
[ 2006/04/20 16:03 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(4)

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
んだんだ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
ビンの自販機あった~栓抜きが脇にくっ付いててシュポンってやるんだよね~♪
で、ビン返すと10円戻ってくるの(笑)
ハッ!(゚o゚ )世間に歳がバレバレー!?
[ 2006/04/24 16:53 ] [ 編集 ]

 コーラいいねぇ

そういや、コーラも昔は瓶の自販機あったよねぇ
スプライトとか、ファンとも瓶で
引っこ抜くタイプの自販機!古いかしら・・・|Д゚)
[ 2006/04/24 12:25 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<タッキーへ

ビンのコーラ~イィーネッΣd(・∀・)
あんまり売ってないよね;
コーラグッズって流行に関係なくおしゃれだからスキだな~♪
旦那がコーラの会社で働いてる人だったら販促品貰い放題かな(*´ω`*)イイナー
[ 2006/04/22 17:02 ] [ 編集 ]

 このコップだとさ…

ペットボトルじゃなくってさぁ
1Lとか500のビンのやつが欲しくなるなぁ。。

なんとなく懐かしい味がしそうじゃない??

>イィーネッΣd(・∀・)

今ね、レイナに仕込んでるところ(笑)
[ 2006/04/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/462-5919323d










