 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オムライス新旧比較 

今週発売のRe-Ment『みんなでファミレス』をさっそく買って来たら
オムライスが入っていました㊧
たまたま今週、妹が「古いコレクションのダブリが出てきたのであげるー♪」って送ってくれたのが㊨のオムライス!
20060422160227.jpg
古い方のオムライスは文献によりますと…(笑)
2002年10月に発売されたシリーズ2作目(既に販売終了;)の『ファミレス』の物らしい(*^-^*)

新しいシリーズはビーフシチューの卵がトロトロのオムライスとシーザーサラダ(?)
それに伝票&伝票入れる筒(・m・ )
カトラリー入れも良くあるカゴのやつね♪

古い方は昔ながらのオムライスにコーンポタージュ、サラダ付き
あなたはどっちが好き~?
私は今…古いオムライスの方が食べたい気分( ̄¬ ̄)
20060422160249.jpgあと、
『みんなでファミレス』は「ひれかつ膳」と「デザート」が入ってました~♪
はぁー美味しそう~(-ρ-)
私ぁーお子様ランチセットがどうしても欲しいのだー



[ 2006/04/22 16:50 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<のりさんへ
今日はまた新シリーズ(ドーナッツ屋さん)の発売なんですよ~♪これをずっと待ってたんですけどね~
ウチの近辺も大きいスーパーじゃないと売ってないんで早く買いに行きたいんですけど…遅れを取りそうな予感…(ι´∀`*)ん~
[ 2006/04/24 16:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ♪
わぁ~、、どっちもおいしそぅですね。
どちらかと言えばワタシも、右のオムライスがたべたいですね。
新しく発売されたシリーズですね。。かわぃぃですね
ほしいなぁ。ってこの辺は、まだ出回らないかな。
o( _ _ )o ショボーン  コンビニにいってみよぅ
[ 2006/04/22 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/463-69dacd29










