 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨとHANA*s母が… 

2人揃って風邪ひいたぁ~
血圧は高いが滅多に風邪をひかない実家の母先々週の末から風邪をひきまして
かなり咳が出て体中が筋肉痛になるほどで…

しかし、なるとの参観日やなんやらで実家にイヨを預ける日が続いたら案の定イヨに移りました(-ω-;)

まだ本調子じゃない母にイヨの病院までお願いして仕事に出かけ…
本当に親不孝な娘で申し訳ない_| ̄|●

今週は母の症状はすっかり良くなったけど、イヨが気管支炎になってしまったのでしばらく通院する事になりました
とはいっても学校を休む訳ではなくて
毎日学校が終ったら病院で吸入となにやら処置してもらうようです

家にも吸入器があるけど、病院の吸入器は霧がとっても細かくて喉の奥まで薬がよく行き渡り効き目も抜群です

(´Д`)ハァ・・・でも、放課後…って5年生にもなると帰りが結構遅いのでそれから病院に行くのは辛い物がありますな~( ̄_ ̄|||)
いっつも込んでるしね…
そして薬局が別なのでまたまた待たされるしー

なのでブログの更新はますますスローになる予感llllll(-ω-;)llllll
[ 2006/04/24 17:08 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(4)

 

(#´∀`#)<りんごへ
そうなのよ…仕事簡単に休めないから何が何でも移されないようにイヨには大人用のでっかいマスクをさせてます!
今日も病院に行って来たよ~
もうちょっとで治りそう(* ̄∇ ̄)9"
[ 2006/04/27 17:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
レイナちゃんは慣れない幼稚園生活の疲れが出始めたんじゃないの・・・
これから風邪の季節はよけいな菌を家に持ち込まれるからタッキーもご用心!(⌒^⌒)b
[ 2006/04/27 17:41 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、早く完治するといいね?
お母さんがまだ回復してるだけ良かったのかな。
皆にどんどん移りませんように☆三
[ 2006/04/24 20:51 ] [ 編集 ]

 ありゃま。。

HANA*ちゃんも大変だな。
レイナも土曜日から熱出してんだよぉ。。。

風邪、結構流行ってるみたいだね、レイナの病院も混んでたよ。
イヨちゃん、早く良くなるといいねぇー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

HANA*ちゃんも気をつけてね。
[ 2006/04/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/464-0f412fae










