 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 右サイドバーをご覧下さい~→ 

小っちゃい掲示板設置してみましたΣd(・ε・´d*)

この掲示板だと携帯からも返答できるんでね
これまでもブログコメントは携帯からも見れてたんで、時間がある時にチェックしたりしてたんだけど、タグふれの書き込みはパソコン付けないと読めなかったので~(あたりまえかー;)
到着メールも届きますけど、メール用の着メロはOFFしてるので時間気にしないで書き込みしてください

画像も貼れるのでなんかあったらお見せくださいな(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/465-c4332bdf










