スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GWがなにさっ( ̄^ ̄) 

巷では今日から黄金週間
みんなウキウキお出かけ何処行こうかな~♪なんて計画中なんでしょう(●´・ω・)a ェット…
わたしゃのパートはカレンダーの休日なんて全く関係ないですから…

いつもの通り水曜日と日曜日がお休みなだけです(´・ω・`)ショボーン
毎日の仕事に疲れてお出かけしたくないような~…
休日にはゆ~くりお昼ねしたいような~…(笑)

パパチョも3~4日は休みだけど、他の日は出勤で~

去年まではGWにはお弁当持ってどっかにお出かけしてたけど、今年は無理してまでは行かないんだろうな・・・┏(-c_-;)┓

と言うのも、なるとが行きたがらなくなってね
去年もでっかいアスレチックのある公園に遊びに行ったんだけど、回りはみんなチビッコだらけで、中学生以上はカップルみないな。。。
なるともつまらなそうだったし

全国の中学生の親御さんは一緒に遊びに行くとしたらどんな所に連れて行くのでしょうねー?
てか、中学生になったら親とは出かけないのか?(´・▲・`)ショボーン

[ 2006/04/29 15:59 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<みなっちへ
結局なんだかんだと日帰りでお出かけしました(*/∇\*)ナルトもちゃんと付いて来ました♪
ブログ引越しね~了解!
[ 2006/05/05 17:37 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん お久しぶりです。
お仕事おつかれさま^^
私もGWだからと とくに予定もなく、どうやって過ごそうか
気が遠くなっています。
といって中学生ともなると 一緒にお出かけしたがらないのかぁ
それもママとしては寂しいとこだね。
それでもなるとくんなりに楽しく過ごしてくれたらいいね^^

実は訳があって急遽ブログをお引っ越しさせました。
時間のある時に のぞいてやってくださいねm(_ _)m
[ 2006/05/01 22:51 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
この期間はどこに行っても込んでるからねー
どうやら3日が家族が全員揃うようなので近場でちょこっと済まそうかと計画中(汗;
判っちゃいるのに出かけちゃうんだ…_| ̄|●
[ 2006/05/01 18:09 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
内職はじまったか~(^^;)
ゆっくりおい森もできなくなるね…
でも!しっかりやってるりんごはタフマンだー!
夜中いつまでもやってちゃだめよ!(おい森)
[ 2006/05/01 18:07 ] [ 編集 ]

 我が家もないな・・・

普通にGW旦那も休みだけど
別に何処へ行くわけでもなし・・・
人の多いところへ行くのが嫌いな旦那。

チッ(・д・) おもんないな・・・
でも出かけると ちかれるからなぁ・・・
[ 2006/04/30 14:21 ] [ 編集 ]

 メロすご・・・

すごい色になってしまったね・・・
まぁ、それはさておき、私の家でも、GWは関係ありません。
ダンナは仕事。
長男はスポ少
長女と、私と、末っ子だけが暇です…
でも、私は久しぶりに内職は来たので、そろそろ
取りかからないとダメなんですけどね。
Gwで回収の回数は少ないんですけど…
さて、アキが待ってるからパソコン変わってやるかナァ…
[ 2006/04/30 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/467-3d7129c1










