 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 結局出かけてきました 

休みもないし、どこも人込みで…といいながらw
イヨにせがまれやっぱり出かけた我が家です

もちろん泊まりは無理なので近場の観光地へ…(エ!
宮城県と山形県の境目辺りにある蔵王で遊んできました
…ナルトもこれなら納得という訳でちゃんと一緒に出かけましたよ

牧場ではヤギや馬、兎に羊、牛もいたなw
触ったりエサをあげたり、ポニーに乗ったり大自然と思いっきり戯れてきました200605031222001.jpg予想通りの混雑で
エサを与える子供達で園内はいっぱいで

小動物なんかは/(=∵=;)\も、もうお腹いっぱい~
と後ろを向いてしまってこっちを見ない(=_=;

眠っているあかちゃん兎を鷲掴みにする悪ガキがいたり…
その脇で黙ってみている母親(`□´)クワッ!

人間はここでストレス発散して帰っただろうけど、後のどうぶつ達はストレスたまってるんじゃないか
ち~と心配です"r(^^;)
[ 2006/05/05 17:31 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<タッキーへ
これね携帯のカメラ向けたらなぜかこっちに寄ってきて。。。
思いっきりカメラ目線で撮れちゃったヽ(o´д`o)ノ
お馬さんの目ってとっても穏やか~で可愛かった゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
[ 2006/05/06 15:20 ] [ 編集 ]

 

おぉ!馬だ!!
ウマってかわええよねぇレイナも大好きなんだよね。

いいなぁ。
なんだかとっても満喫やナ
[ 2006/05/06 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/469-183cb8c0










