スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日入学式ナリ 

はぁ~(*^ω^*)ノ
今日から長男が中学生となりました
真新しい制服がウレシハズカシ
ピッカピッカの1年生でございま~す
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

なんといっても息子、親友のY君とT君が一緒のクラスで、嫌いなK君と別の組になったのがメチャクチャ嬉しかったようです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

200504091416.jpg


私はと言うと…
全然嬉しくない事に


またしてもPTA役員になってしまいました

llllllρ(   )lllll



小学校の役員と子供会の役員に加えて中学校の役員と…


これで、私は前種目の役員になってしまったとです…

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



だってねー…
なかなか決まらないしー…
6年の時に一緒に役員やったママ友が一緒にやろうって言うんだもん…(´Д`ヽ)トホホ



いえね(^口^;)
普通の役員位ならなってもいいんですよ~…
ただ、問題なのが委員長になるのがいやなのぉぉ~!!!


今日の入学式終了後に役員決めをして、その後、委員長と副委員長、各専門委員を決めるんだけど、なかなか決まらない---(/TДT)/

それこそ私は3つ掛け持ちだから委員長は無理!

ってつもりだったんだけど、顔ぶれ見ると
いつも役員やってる人ばっかりなんだもん…

結局時間内に決まらずに
来週の総会でもう一度集まって決めることになりました…(((*´Å`) ハァ・・・・
その時行かないと『欠席裁判』になるらしいので、必ず出席せねば!



あぁ~安易に3個も引き受けてしまったけど、この1年どうなる事やら…


悲しいお知らせの後に私にとってもいい事がありました♪


息子のクラスの子のお母さんの中に、私の小学生時代の親友の「みきにゃん」がいたのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

中学校から学校が別々になり○十年音信普通だった彼女に出会えました♪

小学校以来だから、お互いかなり風貌が変わっちゃいましたが、すぐに判りましたよぉ~~

懐かしいぃぃ!
思わず手を取り合って喜んでしまいました♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪



まぁ、なんだかんだで
親子で楽しい中学生生活送りたぁい



[ 2005/04/09 15:23 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(4)

 ミナサマ(^・д{コンバンワ

★テルリンタン
本当、私たちって『人がイイ』って言うのかしらねぇ(≡∇≡)>”
一年早く終わって欲しいなり~!
★紅水さん
制服着ると背筋もピンとするのか我子ながら一回り大きく見えますヮ( >ω<)9"
★なぉなぉ
10人も招く事になったのΣ(゚口゚II)
いわゆる『新築祝い』だね!
ウチも新築祝いは仕出しやさんを頼んだわぁ(汗;
引き出物も準備してかなりの出費だったっけ…(=。=|||)
[ 2005/04/11 11:44 ] [ 編集 ]

 HANAちゃんへ

入学おめでとぉ&PTA役員おめでとう(爆)
大変そぉだけど、母仲間を見つけられるよね!!!がんば!!!
なぉなぉもいよいよ旦那の親戚の引越しパーティの日程が決まって(24日)いまから頭が痛くなってまいりました(汗)
当初、祖父母と母だけのはずが、親戚10人程が集合するらしく、この狭い家に入れるのかしら??って感じ。
しかも、手作りを予定してたけど、こんな人数分なんて無理!って事で寿司でも頼むゎ!!
ちょっと楽できるかな!!!
しかし、結婚した以上ゎ苦痛ゎこれからも続くのね!!がんばれ!なぉなぉ!って自分で励ます私です
[ 2005/04/11 04:17 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます

中学校御入学
おめでとうございます(*- -)(*_ _)
家の近所にもピカピカの制服を着た
新中一生さんたちがいるんですが
小6の時に見た顔と
中学校の制服を着た時に見た顔では
すごく大人っぽくなってて
全然違うので驚きますねぇ。
[ 2005/04/09 09:36 ] [ 編集 ]

 中学校

ご入学、おめでとうございます!!
んで~~~ワーーイ、仲間っ仲間っ!!w
私達って、グジグジ悩んでる場に我慢できなくなって「え~~~ぃ面倒くせー一肌脱いじゃる!」って性格なのよねー、きっとww
お互い愚痴りながら頑張ろうね!!
[ 2005/04/09 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/47-a1f244a1










