 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つくってもらえるかもキャンペーン当選! 

わたしのバースデーケーキ

常日頃から抽選にはハズレまくりのこの私が(σ´д`*)オイラ
な、なんと!当ってしまいましたよ

お馴染みRe-Mentのキャンペーンに応募してたんです(Ψ▽Ψ*)

たしか「どんなモノがプチフィギアになって欲しいか」ってテーマだったかな
その投票結果一番多かったアイテムが「バースデーケーキ」だったらしいのです
で、応募者の中から抽選で何名か忘れましたけどこの豪華なセットをいただけるという企画

デコレーションケーキ

ふだんの3倍位は入ってるんじゃない~?
←これがでっかいデコレーションケーキっす
このケーキがすっぽり入る箱もあるんだよ~
くだものいっぱいで芸が細かい!


ティーセット

こちらはティーセット→
水玉模様が可愛いの~(*´д`*)ハァハァ
ポットの中にも紅茶が入ってるのだ



ショートケーキ

←こっちはショートケーキたち
ちっちゃいバースデーカードまで付けてくれて…
リーメントさん!どうもありがとう(ノ*´з`*)ノ⌒☆

ダメもとで出しといてヨカッタぁ~

[ 2006/05/06 15:11 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(10)

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
これっていっぱい応募できなかったんだよね"r(^_^;)
ハガキ懸賞なら複数出しちゃうところなんだけどね~(笑)
作って欲しいものな~に?
私はアヒルのハンドソープポンプとかアヒルシリーズでお願いしますって出したよ(・m・ )
[ 2006/05/11 14:56 ] [ 編集 ]

 素敵ぃ☆

HANA*さん、応募してたんだ?
くまは迷った挙句、締め切りすぎて応募できず><
だって作ってほしいもの、たくさんあったんだもの(爆)

今日やっとこぐまキッチン売ってるお店見つけました♪
[ 2006/05/09 23:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
これまでにいろんな懸賞にだしてみたけどね、最近は切手代がもったいないから出さなくなってたw
これは切手も不要!インターネットで応募だったからね~♪
元で0ですがな(*´艸`)
[ 2006/05/08 17:34 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
>今まで頑張って集めてきたご褒美ですね
(‥)(..)うん…かなり投資してきたからね~
子供達に言ったのよ「ママが死んだらこれ、全部お墓に入れてね!」って(笑)
了解してくれたわ(∩∀`*)
[ 2006/05/08 17:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
出さなきゃね、当る物も当らないよね♪
タッキーあたりはとっくに出してたと思ったよ(*`∇´*)
[ 2006/05/08 17:20 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<のりさんへ
本当!このデコレーションケーキがとっても美味しそうで( ̄¬ ̄)
いつまでも眺めていても飽きないんですよ~♪
[ 2006/05/08 17:19 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃんすごい!!

おぉぉぉぉ!何でもさー諦めずにさ
最後まで応募とかしてみるもんだねぇ~
すっごい可愛いセット貰ってるやーん♪
うらやますぃ~のぉ
[ 2006/05/08 11:11 ] [ 編集 ]

 すごいですよーーー♪

当選おめでとうございます。
すごい可愛いセットですよね♪
今まで頑張って集めてきたご褒美ですね、きっと☆
ずっとながめていたくなるような細かさですよね~(*⌒∇⌒*)
[ 2006/05/08 10:51 ] [ 編集 ]

 

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
イイじゃんコレ♪おめでとう♪
私、懸賞って出そう出そうと思いつつも忘れちゃうタイプ。。。
ダメだな(uωu;A)
[ 2006/05/07 12:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~♪
当選、おめでとぅございます。。
かわぃぃ赤のぽっとなど。
こんなかわぃぃ食器でバースディケーキを囲んで
お祝いしたいですねうふふっ(*゚v゚*)
[ 2006/05/06 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/470-aff3d6dd










