 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日の運動会中止!(└|゚∇゚|┘ヤター!!!) 

今日の宮城県は大雨 ザー///o(゚o゚;)o///
明日の朝方まで降り続くみこみです

明日はくもり又は晴れるとかいう予報は出てるんだけど
グラウンドがぬかっててコンディション最悪でしょう
イヨが組み体操するんですよ
白い体操着が泥だらけになるのはイヤーΣ(><;)

日曜日は申し分ない快晴らしいので日曜日に順延になりました

パート先の大御所Mさんはお休み決定!
私は出勤決定(;^_^A

でも、はっきり今日のうちに判ってヨカッタ(ノ´д`)~。
だってさー6時の花火打ち上げまで待ってたら遅刻しちゃうもんね

去年も5時起きして場所取りに行ったんだよ
今年は仕事始めたから毎日5時に起きてるからへーきだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2006/05/19 17:32 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
もうねー前の晩から場所取りしてる人もいるんだよ
本当はダメなのにさー
だから5時に行ってもいい場所はみーんな取られてるの(笑)
いい席とってる人たちってお弁当もこりゃまた力はいってるからね
運動会に命かけてますってか~(爆)
[ 2006/05/20 18:04 ] [ 編集 ]

 朝5時!!

HANA*ちゃんとこは、朝5時に席とりかい!
早いねぇ~~~!
ウチはさ、テント張りが7時からなんよ。
んでテントが張り終えてからじゃないと
席とり出来ない決まりが出来てさ~

だから結構余裕な席とりだけども
高学年のママさんたちが陣取ってて
なかなか良い席が取れない・・・
[ 2006/05/20 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/478-e6d285b8










