スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しくフォトリーダーを導入してみた 

今まで別館で使っていたPOQUEが5月いっぱいで廃止になるとのことで…
とっても気に入っていたモノだけにショックも大きかったんだけど
ブログパーツで探し回ってやっと見つけたさー
その名もブログ用フォトリーダー2.10ダウンロードタイプのツールなんで設置にかなり不安があったんだけど、丁寧な説明に沿ってやっていくとあら簡単(゚∀゚)
サクッと設置完了だぁ

なのでこっちにも別館の写真を見れるようにサイドバーに置いてみましたよヾ(´▽`*)ゝ
向こうにもこっちのフォトリーダー置いてあるので関心を引いた写真があったらぜひ覗いてみてください

[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

 

(#´∀`#)<タッキーへ
メロパねー私も辞めたい気持ち半分…
かわいいモフモフをもう一回飼いたい気持ち半分なんだよね(笑)
でも、もう一回モフモフやっても新鮮な記事は書けないもんねー…
あのマイホームのアイテムってのもブログ上では見れないから自己満のなにものでもないしね(。-`!!´-)ンー
「あーイスあるの?それで?」って感じだもんね(笑)
[ 2006/05/29 16:46 ] [ 編集 ]

 

( ´∀`)ゲラゲラずっと前だったのかぁ。
知らなかったよ(笑)

アノ感じ結構好きだったんだけどなぁ。
DL版、早いところ頼みたいですな。

メロパ。。。使い勝手が変わってから日に2,3人から申請があるんだけど…
小学生とか。。日本語じゃないのとか。。
もう限界かも。。やめたろうか
[ 2006/05/23 17:58 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
そんなんだよー!でも新しくなったのはずいぶん前みたいよ(笑)
今度はDL式の出すらしい で、これで練習してみた(*`∇´*)

メロパなぁ(u_u*)
私も今日ババーっと友リンしてる人のブログ見てきて、一回も喋った事ない人は全部「おわかれ」してきた
そうなんだよ!「おわかれ」機能が付いたんだよねd(*゚Д゚*)b
今までモヤモヤしてたものがすっかり取り払われたって気分だよ♪
タッキーは新しく申請してこるのがウザくていやなんだよね?
わたしゃーもう、無視しまくってますわ(笑)
コメント欄空白の申請には空白で拒否したり(◎゚艸゚)
[ 2006/05/22 17:38 ] [ 編集 ]

 (*´-ω・)ン?

新しくなったばっかで、もう終わっちゃうの?
工エエェェェΣ(´Д`*))))

見てこないと(>▽<;; アセアセ

ところでメロパ、最近騒がしくない??
メロダチ500になったからかなぁ。もうウザくって。。

外しちゃおうかまた考えちゃった。
前日もう限界と思って、クレームしてみたんだけど、現在検討中ですコピペっぽい返答が帰ってきただけだった。。。

その後すぐに500ってなんか馬鹿にされてるような・・・
[ 2006/05/21 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/479-829f360a










