スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピーカン☆運動会 

いや~土曜日中止にして良かったわー(;^_^A
もう、運動会日和といってもいい位(笑)
てか暑すぎっ(汗;)
日焼けして皮膚が痒いよー
イヨなんか腕が真っ赤かで痛がるので桃の葉ローション買ってきて付けてあげましたよ(^_^;

今年の運動会はイヨも5年生なのでスタッフとして忙しく働いていました
(ウチの学校は5,6年は色んな係を担当するんです)
イヨは救護班で転んで怪我をした人の手当てをする先生の助手を一生懸命務めてました
そんな姿も写真に撮ったσ(´∀`●)ァタシ親バカですが(笑)

毎年の運動会と違うところは、今年は実家のジジババが法事で来れなくて
ナルトも部活で来なかった…
で、いつもは仕事でこれないパパチョ(毎年昼だけ食べに来てた…)が休みだったので2人で応援
お昼の時、微妙にサビシがってました

そんでね、パパチョがいるからビデオとデジカメは2人で分担できるねと喜んでいたのにー
機械オンチのパパチョ(-ω-;)
まぁ、デジカメ撮りがすっごくヘタっぴ
ブレブレ写真(手ぶれ防止機能が付いてるのに;)やイヨがいない写真(誰撮ってんだョ!)のオンパレードですよ┌|苦笑;|┘
ビデオは私が担当してヨカッタのかも…(-ω-;)

お出かけのときはいっつも私がカメラ担当で
特に今回は買ったばっかりのデジカメなんで使い勝手が判らずで…
世のパパさん達はみんなビデオにデジカメでハッスルしてるのに
ウチのパパチョったら~(T(エ)T)情けねえだ~よ~
↑の写真はモチロン私が撮ったのさぁ
放課後お残りで作ったって言ってたクラスの旗だもん記念にねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

追記☆
退場のBGMが8時だよ全員集合(ドリフ)のコントの舞台が回る時の音楽だったのにはわろーたwww
[ 2006/05/22 17:27 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(6)

 お返事遅くなってゴメンね(-人-;)

(#´∀`#)<ダノツへ
救護班でね1年生が席にひとりで戻れないって言うから連れてってあげたんだって
それでね「1年生かわいい~んだよ♪」と話す姿はイッチョ前なお姉さんしてました(*´艸`)
秋までまだまだ時間あるからね旦那さんの特訓しといた方がいいよ~♪

!追伸!
ダノツのサイトに行きたいのに飛べないのよ(; ̄Д ̄)
前のコメントのURLではページがみつかりませんでしたって書いてあるし…“「(・_・ )(「・_・)”ダノツどこ行ったぁ???
[ 2006/05/29 16:34 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってゴメンね(-人-;)

(#´∀`#)<タッキーへ
ミッチーだめか?ビデオ係~
あ、入学式もそうだったんだもんねwww
レイナたんの運動会~きっとかわいいお弁当た~くさん持ってくんだろー?コノコノッ♪((●>ω<)っ)))^o^*)
[ 2006/05/29 16:31 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってゴメンね(-人-;)

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
そうそう!ズームだからねちょっとのズレが大きな違いになるのよね(笑)
イヨはちょっとぽっちゃり系なのでお友達に「イヨちゃん重い…」と言われるのが嫌で全部の組み体操下の土台係やってさー
見てる方は落ち込みました┏(-c_-;)┓
うん☆来年こそは…ね(笑)
[ 2006/05/29 16:28 ] [ 編集 ]

 

運動会、お疲れ様です。
運動会でのお手伝いする姿、いいなー。成長をかんじますよね。
うちの旦那も、よその子うつしたり、地面しかうつってなかったり、下手なんですよ~。日ごろ練習させておいたほうがいいですね、うちは運動会秋なのでそれまでに・・・。

運動会の音楽も今は色々ありますよね~。ドリフで退場って、先生ナイス★ですね∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2006/05/24 12:51 ] [ 編集 ]

 

(・Ω・)ノ チワー!!

おぉ!運動会お疲れさ~ん♪
イヨちゃんも救護班お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

いや~、ウチもミッチーも機械トカダメなんだよねぇ。
情けない(ι´∀`*)ん~

ウチの運動会。。果たしてのうなるのやら。。
[ 2006/05/23 17:54 ] [ 編集 ]

 いやー,暑かったねぇ!!

みんな日焼けがすごいよ。もちろん母も^^
私もビデオ撮り大失敗。
ズームで撮ってるから、途中からよその子を撮ってたりしてさぁ。
組み体操も撮るの失敗しちゃった…
娘小さいから、タワーのてっぺんとかやらされるわけよ。
でもそういうの苦手でね^^;
産まれたての子馬のような格好で必死に立っておりました。
まぁ来年もあるから、来年はちゃんと撮るよ、うん!(ほんとかぁー?)
うちの娘はゴールテープ持ちやら順位誘導やらやっておりましたよぉ。
[ 2006/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/480-029c6a5e










