スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めての美容室(⊃∀⊂)イヤン 

すっかり放置しちゃってて申し訳ないっす(=_=;)

いつもねー仕事中に今日のブログ何書こうかな~なんて考えながらお仕事してるのにwww
家に帰ってきてご飯食べると書こうと思ってたネタがキレイさっぱり頭から無くなっててね(;゚∇゚)_
ついついどうぶつの森に電源入れちゃってそのままズルズルと遊んで1日が終了してました(;^_^A

えー昨日はですね~
「初めてのおつかい」…じゃなく(笑)
初めての美容室です♪  なるとが( ´ノω`)コッソーリ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは今までは床屋さんに行ってたなるとですが
最近色気づいてきましてねw
髪を伸ばしたがるようになりました
しかし、近所の床屋さんあまりいい技術をおもちじゃない…
スポーツ刈か坊ちゃん刈しかしてくれないので
思い切って私の行きつけの美容院に連れて行ってみました

連れて行って…
中2のくせにおかあさんといっしょなんて言わないでね
なんせ床屋=おじさんばかり しか知らない坊ちゃん(笑)
キレイなおねぃさんがシャンプーしてくれたり髪をカットしてくれる世界なんてもう恥ずかしくってしょうがないそうで(゜ノж゜)ププッ
初回だけ一緒に行ってくれと言うので付いて行きましたよ

結果は…
意外とかわいく仕上がったのではないでしょうか~?
なるとに「床屋と美容室のどっちが気に入った?」と聞いたら「美容室がいい」との答え(∩∀`*)

金額もそんなに変わらないのでいいかもね
(´y`;)んん!?顔ソリないから損してるかぁ
[ 2006/05/29 16:23 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/482-75411355










