 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Letsクッキング! 

ヽ(´ω`*)ノ あ!!今月初の更新だー
もう忙しいふりしてまつwww
(;^_^Aスンマソ;

食玩も買ってくるだけ買ってきて封を切ってない有様で。。。
開けたらすぐに写真撮らないと
もー散らばって収集つかなくなるんでね(^^;)

この前(↓)アイスの記事を書いてからずーっと気になってたのね

Re-MentLet's クッキングです(*´ω`*)
チロルチョコカキ氷と一緒に撮ってみた(笑)
くまちゃんのカキ氷器は帽子の部分が外れるし
レバーも本当に回るんですよ(さすがに目はキョロキョロしないけどね;)
20060605172713.jpg 20060605172725.jpg

このシリーズでは他に
「焼きプリン」と「フルーツゼリー」をゲット!
プリンとゼリーのぷるぷる艶やかさがたまらんのぉ
(写真クリックで拡大しるよw)

あ!(゚o゚ )フルーツゼリーと一緒に写っておるのは「牛乳かん」でした(;^_^A
別シリーズのですがなー
だから早く開けて整理しなきゃだめなのよ~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
[ 2006/06/05 17:49 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
HNがくまちゃんだけにくまグッズはぜひとも確保したいものよね(*`∇´*)
しかも実際の物が家にあるときたらwww
手に入るといいねぇ!
[ 2006/06/10 17:22 ] [ 編集 ]

 くまのかき氷器だぁ!

この水色の、くまが小さい頃に家にありました^^
目がキョロ②うごくやつー♪
こんなシリーズあるんですね、知らなかったぁ。
早速探しに行かなくちゃ。

そうそう。
なつやすみシリーズ、くまも長靴、ほしかったの☆
テーブルセットにはガッカリでした><
[ 2006/06/09 16:48 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
ダノツ!これ見てたらお返事お願い!
ダノツのブログに入れません(T(エ)T)
新しい方のブログもなくなってるでしょ?
メールのマーク押してもメール書けないし…
連絡のし様がないのですよ~~~!!!

で、お返事↓↓↓
Σd(・ε・´d*)そうそう!小鍋のはカラメル煮つめた状態なのよ♪
カラメルだけ、ポンっと外れるんでね小さいお鍋でかわいいのよ(ハート)
[ 2006/06/08 18:01 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
ゼリーなんか「ハウスのゼリーエース」思い出しちゃったよー(笑)
今もあるのかな?ゼリーエース…(しつこい?)
今は働いてるからさ(ry
少しは自由になるお金があるのよwww
ポーちゃんもアルバイトやりぃ(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2006/06/08 17:56 ] [ 編集 ]

 おいしそう・・・

おなかすいていたら、たべてしまいそう・・・。
ゼリーのみずみずしさ!眺めていたい( 〃´艸`)

プリンのお鍋はカラメル??ぐつぐつしてるのかしら??
すごい、芸が細かい・・・。
食玩コーナーにいくと、つい買いたくなるけれど、ここのギャラリー見て、グッと、ガマンしています。



[ 2006/06/08 12:07 ] [ 編集 ]

 お!これいいなー!

このプリンとさーゼリーのシリーズのやつ
すっごい良くない?(゚∀゚)
飾ってても可愛いしさ~HANA*ちゃんが
コレクションしたくなるのも、私もよ~く分かるw

本当はこういったミニチュア系って
私すんごい好きなんだよ~でも旦那っちが
うっさいから我慢して買ってないだけww
居なかったら速攻買いだよ
[ 2006/06/07 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/486-3e05d055










