 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨ初めての。。。(*/∇\*) 

はぁ(*´ω`*)イヨもそうゆうお年頃になったのね~♪

って何のことかと言うと~
初めてブラ○Oーとサニタリー用品を買いましたヾ( 〃(エ)〃)ツ

先日の家庭訪問で先生からもうすぐ宿泊合宿もあるのでそろそろ準備した方がいいですよと言われましてね
そうゆう環境の変化(?)で突然なる子が多いそうなんです
しかし…サイズ測ってみたらトップとアンダーの差が4センチしかないんですけど(^^;)

サニタリーショーツは先週近所のスーパーから買ってきたんだけど、ブラはあんまり可愛いデザインのがなかったんでニッセンの通販でいいのがあったので注文してみました

こんなのね(笑)
さすがにお年頃の娘の下着をネットに載せるわけにはいかないのでwww

恥ずかしがって拒否反応示すかと思ったけど、以外や以外!
すごく届くの楽しみにしてて
自分でキレイに畳んでタンスにしまっていたよ(・m・ )

ショーツ買った日なんてねパパチョに「パパー今日ねぇ生理用パンツ買ってきた~♪」って見せてるんよ"r(^^;)
まだまだお子ちゃまなイヨなのでした(笑)
[ 2006/06/09 16:00 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(12)

 

(#´∀`#)<ちびびちゃんへ
こちらこそいつも訪問してもらうばっかりで申し訳ないっす(~人~;)
自慢なのかー♪私の時はどっちかというとなんか隠しておきたいような照れくさいって言うか~♪
[ 2006/06/13 17:33 ] [ 編集 ]

 遊びにきましたー☆

お久しぶりぶりです☆

カワイイですね。。。フフフ。私もそうだったな。。やたら自慢してた。ちびびの友達とかに、、、。
ちょっと大人な感じがしてうれしいんですよねーー。
[ 2006/06/11 05:17 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
ウチも3年生位の時ナプキン売り場で「ママ用のオムツ」言われて半分は判ってるなって笑ってたよー
今じゃねイヨの友達がとうとう生理になっちゃって生理痛の辛さを友達から教えてもらってドキドキしてるっぽいよ(笑)

>パパに恥ずかしがらずに言える
まださ、お風呂上りに裸でリビングうろうろしてるような所あるからね(笑)
この前まで一緒にお風呂に入ってたからさ
それより兄ちゃんの方を気にしてほしいよ(=_=;
[ 2006/06/10 16:59 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<miraさんへ
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ご無沙汰ですー!
じゃぁ今まで日本に居たって事!?
日本の生活懐かしかったですか(笑)
イヨは女同士で私といろいろ話ししますが、パパチョが最近は邪険にされてかわいそうなんですよw
反対に長男の方が最近はヒゲが生えてきたりと;その辺のお手入れ方法なんかはパパチョにお願いしてますがね(;^_^A
[ 2006/06/10 16:55 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRMAさんへ
お姉ちゃんは中1ですか!ウチの長男も中1ですよ~♪
今時のお子様は発育が早いですからね(・m・ )
もしかしたら老けるのも早いかもよ(笑)
小5でブラ買ったくせにいまだに抱っことかベタベタくっ付いてくる娘なんですよwww
[ 2006/06/10 16:50 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
クラスでもまだ2~3人位しか着けてないらしいよw
やっぱ最初はスポブラからね♪

今日の運動会か楽しかったかな?
しっかり休んでから更新しぃな~♪
[ 2006/06/10 16:47 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちょろさんへ
あ~♪ちょろさんちも小5でしたかぁ(≧∇≦)
だよねぇ合宿の日にだけは当らないで欲しいよね
大人だってそうゆう日はなりたくないもんね(;^_^A
うんうんw来年の修学旅行後でいい!(゚∀゚)b
[ 2006/06/10 16:45 ] [ 編集 ]

 そのくらいの時期かぁ

ウチのモモピは、まだ小3だから遠い話しだなぁ
なんて思ってるけど、遠いようでそんなに先の事でも
ないかもしれんのぅ

ウチもね、普段から自分が生理になったときなんか
なぜ月1回来るのか、だいたいこのくらいになったら
始まるんだよぉ~って話しは理解出来てるか分からんけど
言ってるよw

「え~イヤだなぁ~」とは言ってるけど
始まってもビックリしないように教えておくね♪
理解してるっぽいよ。
イヨちゃんもお年頃になったんだねぇ
でもさ、パパに恥ずかしがらずに言えるってのも
私は素敵な事だと思うな。

変にこっちが気を使うとさ、子供も言いづらかったり
するもんね
[ 2006/06/10 16:19 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰してます

HANA*さん、ご無沙汰です。
つい最近まで、里帰りしてました~。
約3ヶ月ちょっと、のんびりゆっくりと過ごしてきましたよ。
イヨちゃんも、そういうお年頃になってきたんですね~
女の子は、ママが一番よくわかるから、いいな~
家は、男なので、どうなるんだろう・・・???
[ 2006/06/10 01:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!こちらには発投稿♪
うちは中1ですが、見る見るうちにサイズも大きくなり
今ではCカップ・・・完全に負けちゃってます(涙
子供の成長って本当に早いですねw
腕の中で良い子良い子してた頃が懐かしいようなぁ。。
その分の愛情が次男に向かっちゃて、超スキンシップ過多でし(笑
[ 2006/06/09 19:36 ] [ 編集 ]

 カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

イヨちゃんもお年頃なのね(*´ェ`*)…♥
今のこて結構早めに付けたがるのかと思ってたけど…そうでもないのかな??

なんか、スポーツブラ見たいの結構みるよねぇ。

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
コメアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
もぉ~、いつ新でもおかしく無いかも(笑)

もうちょっといsたら落ち着くからさ~(・´ω`・)
[ 2006/06/09 19:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!
うちの娘もブラなる物を買ってしてますよ。
何気にツンツンしてきたので(笑)
娘も、イヨちゃんと同じ5年生よ。
体の大きな子はすでに生理がきているので、うちも準備だけはしてあるんだけど・・・♪
コレばっかりは、遅くていいですよね!
あまり早くから来たら可哀相~ξ
とりあえず、7月にある林間学校過ぎに来てくれれば良いです。
来年の修学旅行後の方が、さらにベストですが。。。
[ 2006/06/09 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/488-4390fb6b










