 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こぐまキッチン(^(エ)^) 

フィギアコレクターの皆様には「今頃~?」と笑われるかもしれませんが…ヾ( 〃(エ)〃)ツ
20060613171122.jpg

メガハウスの『こぐまキッチン』シリーズ
私の近所には売ってなくてねー(;^_^A

やっと見つけた!と思ったら売り場にあったのは13個だけ(´Д`||||)ウーム・・・
シリーズは全9種類…ダブリ分を考慮して10個買いました(↑画像クリックで拡大しやすw)

結果!一番狙いの「あつあつホットケーキセット」と「休日おやつセット」を欠いただけでほぼ揃いましたヽ(o´д`o)ノ

「お家におみやげセット」は色違い2種とダブリ1個なので妹にあげよう(゚∀゚)

最近大皿にシリーズで飾るようにしてるのw
各々の写真は左サイドバーのつなビィで展示中☆彡

しかし(´Д`)ハァ・・・つなビィめちゃくちゃ重いですねー;
おとといと昨日ちょこっと維持ってみたんだけど厳しいものがあったので「アルバム、ブログツール」で検索してみたんだけど、
いまいちいいのがないの…(´・ω・`)ショボーン
そんで今日は少々軽めなのでこれに留まってみた(笑)

日付操作で古いのもぼちぼち増やしていくつもりです( ̄∀ ̄)
[ 2006/06/13 17:30 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
くまちゃんおカキ氷きは「Letクッキング」ねΣd(・ε・´d*)
ちょっと関係ないものの交ぜて飾ってしまったからね(笑)ポケモンのくまの指人形も何気に置いてみたりしたの(^_^;
[ 2006/06/15 15:11 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
新しくブログ作り直したのね?
あー良かった♪どこにもないから焦りました(;^_^A
リンク変えとくね~

1コ1個買うよりねまとめて買った方がダブリが極めて少ないのよ♪
どうせ2日後にまた1個って買うよりはねwww
[ 2006/06/15 15:09 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<タッキーへ
こぎまちゃんキッチンの後には「おうちでアイス」に「輸入マーケット」が出てるよ~♪
アイスはなんか買う気がしなかったんで手を出さないでおいたけど(笑)「輸入」は箱買いしちまたwww
近々UPしまっせピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

レイナたん、ブームは過ぎたかぁ…(泣)
ウチのイヨはまだ飽きてないなぁ♪もうー小5だよ!
[ 2006/06/15 15:06 ] [ 編集 ]

 カワユス^^

こうやって並べるとやっぱりかわい~ですね♪
後ろのかき氷器が1番スキだったりするけど(笑)
最近全然買えてないわぁ。
週末あたり、探しに行ってこようかしら・・・
[ 2006/06/15 07:49 ] [ 編集 ]

 かわいい~♪

すごいですね~、一気に集めてしまうのですね。
一個でもけして安くないですよね、こうゆうのって。
すごいです。
でもでも、可愛いですね♪

つなびぃ、時々やたら重いときがありますよね。

ブログ、すいません。新しいアドになりました。
[ 2006/06/14 22:26 ] [ 編集 ]

 L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

おッ♪集めたなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ウチは~最近レイナがブームを終えてしまったよ。。(;´д`)トホホ
そうなるとなかなか買えないなぁ。

でも、こぐまちゃんの後ってまだ何も出てないよねぇ。。
この辺でなんか食いつきそうなの一個欲しいですな(▼∀▼)ニヤリッ

つなビイ重いの??
気がつかなかった(>▽<;; アセアセ
[ 2006/06/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/489-9192a0d8










