 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 街で見かけた≡ΦェΦ≡ 

20050412130614
もう!ビックリΣ(゜口゜II)
今日、母さんと買い物に出掛けたらすごい自動車を発見しちゃった*(@>∀<@)キャハッ*"

トトロの猫バスだぁっっ!

 ∧_∧ ───  ∩
≡皿エ皿≡■■■/
  ∪∪ ∪∪∪∪


幸い(?)持ち主が近くにいなかったので電光石火の素早さで写メしちゃっいましたわん(*´艸)

こんなの初めて見た~~って喜んでいたら、一緒にいた母が「私は前に見たことあるよ」って言ってた(威張られた)

母の見たのはこれと違って幼稚園のものらしく園名が入っていたのだそうで…

って、こんな田舎にこんな目立つ車が2台も存在する事自体、珍しいと思いません?
[ 2005/04/12 13:46 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/49-1b15868e










