fc2ブログ















 今年はこれだっm9(・∀・) ドーン! 

梅雨の中休み~♪
学校から帰ってきたイヨにせがまれて今年も恒例のカキ氷器を出しました

今年は抹茶シロップが発売されていたのでさっそく食してみた(・m・ )

味はさっぱりしていてしつこくない!
後味さわやかぁ~で美味しいよ~♪マイシロップ 宇治
毎年いちごにメロン、ブルーハワイを買ってたけど今年はこれオンリーで行こうかねぃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
[ 2006/06/19 16:01 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<タッキーへ
ウチより暑いのにまだ~w
メロンは定番だよね+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
これってクリームソーダ作るのにも使うよね?私は自分では作らんけど(笑)
[ 2006/06/23 15:02 ] [ 編集 ]

 

早いなぁ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ウチはまだ出そうとも思っていなかった。。。

ウチはねぇ。たぶん、メロン!レイナが大好きなので(笑)

そろそろ出すべかな。。。
[ 2006/06/20 17:31 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちえみさんへ
こっちにもコメントありがと~♪
この小さいカキ氷器でシャコシャコと…【-●_●)ノ"んなこたぁない(笑)
そう!これ食玩でーす(*´艸`)
このシロップのビン小さくて見えないけど本物そっくりなんだよ♪
[ 2006/06/20 16:12 ] [ 編集 ]

 ん?あれ?

HANA*さん、お久し振りで~~す。
抹茶のカキ氷おいしそ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ん?大きなシロップより小さいカキ氷器?ちっちゃいシロップも。
これって、ひょっとして食玩?
かわいい~~~(*^o^*)
[ 2006/06/20 08:58 ] [ 編集 ]

 オハヨンε=(o*′∀`)ノ

げー!さすが福岡…30度越えはもう始まってるのか∑(Οд◯;)
首筋冷やすのは効果あるよね

抹茶シロップまじ美味しかったよ(>▽<)b☆彡
本当は去年お祭りで食べた『巨峰』欲しいんだけどどうも明治屋のじゃないようでね
でも、明治屋のアフィリエイト(抹茶シロップクリック)に桜シロップての発見!桜餅風味のかき氷てどんなかな(ノ∀`;)
[ 2006/06/20 05:30 ] [ 編集 ]

 んまそぉぉ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━♪

もうさ、今日の福岡地方
気温33℃ってどうよ?

早速、毎年恒例になりつつある
アイスノンもどきをタオルに包み
頭・首に当てて涼まってたが・・・
風が熱風ってどないやねん!ヽ(`Д´)ノ

こんな時はコレだね。カキ氷だね。
それも抹茶!!イイ!Σ(・∀・)b
これに練乳って何で合うんだろうにゃー
[ 2006/06/19 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/491-cb19defc