 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凹んでます。。。 

ちょっとPCやりたくない病にかかってます(u_u*)
訳は…
「テンプルちゃん」の方に書いてあるので(ジャンルがあっち系なのでね;)
もう一回同じ事書きたくないので↓にトラバしておくので
「HANA*ちゃん、どうした?」って思った人は見てみてください

ちょっと休んだらきっと復活するからね
それまで「timatima」で画像の整理してると思うよ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
[ 2006/06/27 15:27 ] 日記 悲しかった事 | TB(1) | CM(2)

 

(; ̄Д ̄)<タッキーへ
タッキーも嫌な事あったのか!?
怖い事あった?(〇o〇;)
私はもう元気戻ったからね!
タッキーは少しお疲れだから少し休みなー?
[ 2006/07/03 15:41 ] [ 編集 ]

 

奇遇とても言いましょうか…
私もちょっとイヤ~な事に遭遇しちゃって。。。

夕べは怖くて眠れんかった( ;´Д`)

ネットって慣れてくるとダメだね。。イロイロポロッとしちゃっ足りとか。。
気をつけないとです(★`・ω・)ゞ

[ 2006/07/02 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/495-b1d81f88


ハア(ノ´д`)~。パソコンやりたくない病

せっかくブログ3本立てで頑張ろう!と思っていたのに…ユガちゃんとりんごの「パソコンやりたくない病」が乗り移りました┏(-c_-;)┓理由は…昨日息子がリヴリー詐欺に遭いまして(-ω-;)マイショップにアサガオの島を
[2006/06/27 15:28] URL テンプルちゃんと愉快な仲間たち








