スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休止している間にww(*´艸`) 

オレンジ色のココットがひとりだちしまして
新たにモフモフちゃんにチェンジしちゃいました♪
名前は「もこもこ」です

メロメロパークね
β版じゃなくなってからというものの…
友達リンクの上限が増えたり、メロウィンドのアイテムが増えたり、マイハウス(?)にアイテムが飾れたりといろいろやっちゃってくれてるようですが(;^_^A

いまいち乗り気がしないのは私だけ…?σ(・・*)
前ほど躍起になってアイテム探す事もなくなったし~
殆どログインしないもんだからメロ友申請されてるのに気が付いてないしー
珍しい姿のボビンチョに人気があるようなんですが(ココット→もこもこには申請が0なんですわ)
ボビンチョももうすぐひとりだちを迎えるのでキャラが変えする予定であります

外国の方からの申請や無言の申請には容赦なく拒否ボタン押させてもらってますが(´Д`||||)ウーム・・・

日本語が読める方からの申請は…
(再三記事にもしておりますが)メロウィンドの上にもありますように一言もコメントもなく申請してくるような方とはお友達にはなりたくありませんのでそこのところご注意ください
今のところ保留にしてますので…

 

(#´∀`#)<ちえみさんへ
言えてるー!!(笑)
バルビレッジね!アイテム取られやしないかとドキドキでログインしていた頃の方が燃えてたね(* ̄∇ ̄)9"
今は放っといても何ともないから気が抜けてwww

やっぱメロ友システム問題ありよね(-ω-;)
[ 2006/07/11 18:00 ] [ 編集 ]

 おなじく・・・

うちにもメロ友申請来るけどブログにも何のコメントもない方ばかり・・
保留状態ですわ(^^;;
以前の必死になってアイテム探してた日々が懐かしいです。
バルもアイテム盗まれた頃が今思い返すと楽しかったと思わない?
今じゃ、放置状態で、プレゼントコンポの時だけノコノコでかけてます。
明日は新しいコンボの放出ですよ~~♪
[ 2006/07/11 11:29 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちゃりちゃんへ
あははは!そんなとこまで忘れちゃったのかぁ(o_ _)彡☆!! !
いやはやw復活オメデトウ!
同郷人なのでブログ更新ストップがとっても寂しかったよ~
だれもいないブログに時々遊びにいってたさぁ♪
お仕事も落ち着いたのかな?
またゆっくり更新していけばいいさ~
[ 2006/07/06 14:57 ] [ 編集 ]

 

うう・・・。
しばらくぶりで、タイトルのとこにURLいれちゃったわ・・・。
なおそうとおもったけど、なおらなかった・・・。
お馬鹿なアタシ( ゚,_ゝ`)
[ 2006/07/04 20:40 ] [ 編集 ]

 http://blog.livedoor.jp/tyaririn/

おひさし~~~。コメント書いてくれてうれしかったよ~~。
忘れ去られてたかと思ってて( ノД`)
メロってβじゃなくなったのか~。それすら知らなかったわ~。
なんせ赤い文字でしゃべってたしね(^▽^;)
HANA*ちゃんとこくると、いろいろ勉強になるわ~。
またよろしくね~!
(あんまり更新しないと思うけど・・・)
[ 2006/07/04 20:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
だ~よ~ね~?
前の機能だけで充分だったよね(笑)
マイハウスだかマイホームにアイテム飾ったって「それで?」って感じだもん(( ^Д^))ゲラゲラ

ボビンチョは思ったよりかわいくないし…orz
もう外しちゃおうかとも思ったんだが
なにやら3代目には新キャラが飼えるらしいんで物珍しげにやってみっかな( ̄ー+ ̄)
[ 2006/07/04 17:12 ] [ 編集 ]

 復活?

やっぱり?
古株のみんなはいまいちやりこんでないんだよね…
最近始めた子はやっぱり楽しんでる子いるし、一年違うと気持ちも違うのかなぁ…
前の機能だけでも充分だったきがするわ。
私自身が適当だからあれ位のほうが合ってたのかもしれないけどね。
申請もいろんな人からくるよね。
子供から来たら、私はなるだけ娘のメロ友に流すんだけど、最近本当いろんな人からくるようになったよね…
[ 2006/07/03 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/496-8046c2ea










