 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナンダカンダ言って結局www 



[ 2006/07/13 05:31 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
ははは~♪買っちゃったぁ(*´д`*)ハァハァ
もともとさー、海への憧れがあって連続キャプチャで動画の枠作ってくっつけてたくらいだからさ~♪
下に海がある土地が出るまで何回も店を出たり入ったりしただー(笑)

海の家「HANA*屋」で遊んでってぇヽ(o´д`o)ノ
[ 2006/07/13 19:16 ] [ 編集 ]

 買うたんかw

でもその誘惑にゃー負けるよねw
もらえるマイタグは、なんてのか・・・
今までのとあまり変わらないような?w

だったら思い切って、買った方がいいかもぉ
【海の家HANA*】はココでよろしくて?ww
[ 2006/07/13 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/500-bb7043fd










