 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まったくよく降りますなぁ(´Д`) =3 ハァ 

この前の雨降りの日に
出勤途中の細道で前方から車がっ!
すっごく狭い道路(私道だな)なのにスピード落とさないでこっちに来たから
水たまりをビシャーっと私に跳ね上げやがった
→絵はちょっ大袈裟だけどw
お腹から下の部分がビッショリよ!
(`□´)

思わず(ノ≧ロ)ノ<「嫌ー!」って叫んじゃったのよ

するとそのドライバー(女)、私の声が聞こえたんだね
急に停まってねミラー越しにこっちの様子みてるの
私も何かしてもらおうと思って叫んだんじゃないんで
ただ黙って睨みがちに見てたんだけど(笑)
「やっちゃった~」って表情のままのろのろと向こうに進んで行ったのよ…(-_-メ)

イライラした気持ちのままこの日は過ぎたんだけど

今日も雨
現場近くを歩いていると今日も遭遇してしまいましたよ!
今度は大きな道路だったんで端に寄って事なき得たけど…
やっぱりアノ車は他の車より水しぶき高ーく上げて通り過ぎて行ったよ

※車を運転する方は気をつけてね
[ 2006/07/22 17:56 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(7)

 ありがとう

うれしーw
でゎ早速リンクはらせてもらいますね♪
[ 2006/07/24 18:39 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ちゃりちゃんへ

言わんでーw(#ノ▽ノ#)
うんわりとでかい声だしたwww
静かな狭い道路だったからねlw(笑)
[ 2006/07/24 17:23 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ゆたさんへ

またゆたかさんとお話でいるなんてwwwウレシイぞぉ♪
私もねあれからやっとパートが見つかりましてね
結構忙しく過ごしておりますよ(笑)
お互いに時間みつけてブログがんばりましょー♪
リンク私も貼らせてねヾ(・c_,・。)
[ 2006/07/24 17:21 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<っめぎゅさんへ

はははー怒り心頭で書いたからねぇwww
ちょっと生意気な顔になってしまいましたわ( ´,_ゝ`) プッ
私の睨み(?)顔ももしかりたら恐ろしかったのかも…(メ`⌒´)
[ 2006/07/24 17:19 ] [ 編集 ]

 

うわ~。むかつく!
でも、雨の日車の中まで聞こえたHANA*ちゃんの叫び声、
きっとすごく大きかったのかな・・・と、ちょっと笑ってしまった。ごめんなさい(^▽^;)
[ 2006/07/24 11:15 ] [ 編集 ]

 おひさしでーす

HANA*チャンが見つけてくれたおかげで
またこーして遊びにこれましたw
ありがとう~~w
HANA*チャン相変わらず元気いっぱいな感じw
よかったーー
私も色々と忙しくしてますぅ

えーーとまたよかったらリンク張らせてもらいたいなー
お願いしますw
ではまた遊びに伺いますねーw
雨の日、気をつけよう!!
[ 2006/07/23 12:38 ] [ 編集 ]

 

わかるわー。
悪気はないにしても
何か一言言えよゴルァ!って思うよねぇ。
てか、この絵の運転手は悪気がありそうだけど(笑)
[ 2006/07/23 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/505-f7b18dc2










