スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 誕生日ディーナー。。。つづき話があったのさ(笑) 

昨日の記事の続きね(笑)

食べ放題のレストランを出ると・・・
くじ引きコーナーがあり、何やら引いてくれと言うので1人1枚づつ引くと
私とイヨとなるとは「はずれ」
パパチョが「2等」を引いた

係りの人も大喜び イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
んで、商品はぁ~♪「サウンドプラネット」

。。。(‘ー‘;)何?それ?

「US○N」の衛星アンテナとチューナー一式
それに工事費33000円もタダ!
毎日タダで何千という曲数の中から好きなだけ音楽が聴けるんですよ~!
それをCDに落とすこともできるんですから~♪♪


o(lll@□@lll)o<す、すげぃよパパチョ!
明日のママの誕生日のプレゼントだ~♪


。。。と喜んではみたものの。。。


(0●_0*)ン?
月々5000円払わなきゃならないの?

( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)う~ん…
もともとCDなんか1ヶ月に5000円分も買った事ないしー

やっぱいいです!いらないです!

…と丁寧に(?)断って帰ってきたけど、なんか引っかかるものがあったのでPCで検索してみたらググッ

出ましたよ(≧▼≦;)
同じような話がワンサカワンサwww

あれってハズレの箱と2等しか入ってない箱の2種類があって係りが巧みに弾く箱を操作して連れの中の1人だけが2等引くようにしているらしい(;^_^A
そいういえばなるとがパパチョと同じ箱からくじ引こうとしたら強引にこっちの箱ねって言われてたっけ(^^ゞ

新しい『当選商法』らしいですよ
解約しようとするとなかなか解約させてくれなくて
解約できても高額な違約金が取られるらしい((゚Д゚ll))ガタガタ

でもね、検索してたら純粋に「当った♪」って喜んでるブログさんも見かけたので
まるっきり悪徳っとはいかないかもなんですが…
1箱全部2等入ってるって知っちゃーねぇ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[ 2006/07/24 16:22 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/507-13512a5e










