 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 早朝、ひょっこり(´д`)ノチーッス 

今日はお仕事休みなんだけど、
今から(もうちょっとで)ラジオ体操の付き添いに行きますーーー

ちょっと告知~

夏休みに入って子どもも退屈でPC使いたがるので私のPCタイムがけづられててねぇ
(´Д`||||)ウーム・・・

なんとか更新はしたいんだけど、
ゆっくり皆さんのブログにお邪魔してコメント書く時間がないーんです(´・ω・`)ショボーン

頑張って順番に訪問させてもらいたいんですが…

1日に回れる数も限られてるんで
(●´・ω・)a ェット…私の事忘れないでくださいね

早よー終れ!夏休み~!
[ 2006/07/26 05:41 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 (#´∀`#)<のりさんへ

中学生はラジオ体操やらなくなるんだもんね~
で、毎日部活でさーでも給食ないから弁当毎日疲れるよんハア(ノ´д`)~。
夏休みって親にはあんまりいいことないよね(笑)
[ 2006/07/28 16:07 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<ポーちゃんへ

んふw
私は毎日5時起きだからもう慣れっこだけどね(`・ω・´)シャキーン
朝から運動して汗ダラダラだったよぅ(´。`;;;)
[ 2006/07/28 16:05 ] [ 編集 ]

 (#´∀`#)<りんごへ

なんかさ、今年は2人とも自由研究PCで調べ物やるっていうからね、PC取られまくりだよー;
わたしが仕事で家にいないうちはおばあちゃん家で過ごしてるんでねー(ι´∀`*)ん~
[ 2006/07/28 16:03 ] [ 編集 ]

 こんにちわぁ


遅くなりましたが、おめでとうございますぅ

ラジオ体操ですね。うちは小学生がいないので
早朝から汗かきをしなくて済みます。(;-_-) =3 フゥ

しかし、子どもがのんびりしてる中
ひとりばたばたしてますぅ。。。(#/__)/ドテ
[ 2006/07/28 12:59 ] [ 編集 ]

 お互い(`・×・´)ノ ファイトー!

私もラジオ体操行って来ただよぉ
早起きも気持ちよくていいよね~♪
すがすがしい気分になれるっての?

その代わり、昼すぎスゴイ睡魔に襲われるが・・・
[ 2006/07/27 09:33 ] [ 編集 ]

 おちかれ♪

夏休み定番の悩みだね♪
仕方ない、諦めんしゃい(-m-)
のんびり、子供の自由課題手伝うベーな♪
今年は何作る??
[ 2006/07/26 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/509-5c62335d










