スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 商品券探して右往左往 

今回も携帯からカキコしまする¢(◎-◎;)

今日は旦那の仕事が休みなので内祝いを買いに車で出掛けました

途中、赤信号で停まると『春の交通安全運動』キャンペーンをやっていて写真の品を頂きました(゜m゜*)

【無謀運転ニラめ作戦】【注意んガム】(ノ▽≦*)ノ彡☆
おやじギャグ炸裂~~(⊃∀⊂)
ニラとガム、ゲットォォォ

さてさて、内祝いに話を戻しましょうか20050413150302


毎回、贈り物には頭を悩まされますが(θεθ)
今回は全国共通商品券と心に決めて『シャディのサラダ館』にて『シャディJCB商品券』を求めようとしたら店では扱ってないとの事(゜д゜)あらやだ!

もう一軒のサラダ館に行っても置いてなかった#

ジャ○コにもヨーク○ニマルにも無いの(θιθ;)

某有名デパートの出張店にもJCB商品券はありませんでした

北海道と福島県の親戚に送るのでどうしても『JCB』のが欲しかったのに…(ΩдΩ)

ドコでも使える商品券だけどドコにも売ってな~い
(家の近場で買おうとしてるからなんだけどね)(ΘoΘ;)

結局あちこち捜し回ったけど、最初に行ったサラダ館でカタログギフトを注文して送って貰いました

あ"~面倒クサッ(`Д´)

…地元の親戚には菓子詰め配る事にしましたわ
(‥) _旦~
[ 2005/04/13 15:03 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/51-ba8346f3










