 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親子でホムペ(?) 

前からホームページを作りたいと言っていた息子っち

中学生になったので『時々お母さんがホムペをチェックする』という条件で渋々ホムペを持つと事に同意しました(;´ー`)=3

まずは無料のサーバーをレンタルして…


未成年なので広告も18禁のあるのは避けて
フォレストにしました

私の本館サイトもここのサーバーなので判らない事があったらすぐ教えられるし<( ̄- ̄)vエッヘン

ただ…
心配なのは
ホムペにのめり込み過ぎて勉強が疎かになるのでは

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

事実、この私が(σ´д`*)オイラ

パソコン依存症なんですもの…(。-`!!´-)ンー

家事もそっちのけでやってるし、人の事言えなくなるでしょー…

でも奴は帰りが遅い(´ー`)┌フッ

私が日中何をしているか知る由もないね

まぁ、大体想像付いてると思うけど(^^ ; ^^)

とにかく!
「やる事やってれば文句はないよ」と釘を刺しておいたので大丈夫でしょー

…多分

もし約束守らなかったら、
即刻削除あるのみ  ピーッ( ̄ゝ ̄)/
レツドカード


こちらは下の子の書いた『シナモンロール』・*:.。☆..。.(´∀`人)キャワユ~イ

結局、親ばかなんです
∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
sinamon.jpg


[ 2005/04/14 13:49 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(2)

 (*∩∀∩)ノやぁ!あおちゃん

そうなのよ~!フォレストなら解るからさぁ♪
例の小窓業とかも聞かれて得意×2(≡∇≡)>”
でも、そろそろ帰宅時間が遅くなってきてパソコンイジル時間が少なくて少しづつしかホムペ制作できないの(=。=|||)
出来上がったらコッソリ教えるね
[ 2005/04/18 11:02 ] [ 編集 ]

 

お兄ちゃんのホムペかぁ(^▽⌒*)
見てみたいなぁ☆
ホムペ作りで何でも知ってるお母さんに対して、新たな尊敬の意を持つかもね~!!
(≧▽≦)
娘っちちゃんのシナモン、かわいいね☆
他のお絵かきも拝見させてもらったよ♪
[ 2005/04/16 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/52-dbf18312










