スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リーメントのイベント 

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。イッテキタドゥーン!!!
イヨと2人旅(笑)

仙台ロフトで今、リーメントのイベントがありまして
いつもは指をくわえて諦めていたんですがやっと地方にもキタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
催事場めいいっぱいで繰り広げられているのかと思ったら…
ほんのショップ1件分程度の広さにギッシリと展示されていました♪
モノが小さいんだからそんなもんか(・m・ )

しかし見応えはあった!
↑写真はとあるマンションを再現した物(イヨが見てる)
ベランダまで細かく生活用品がディスプレイされてました


今回の目的は展示品を見学するのはモチロンなんだけど、
新商品のテスト販売☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ
それと購入者プレゼント…再び、☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

テスト販売は「幸せキッチン」狙いで行ったんだけど、残念ながら販売してたのは「あの頃みんな小学生」シリーズ
(´Д`||||)ウーム・・・悩みました…
このシリーズにはあんまり興味が無かったもので~(笑)
あと「くすりのぷちドラッグ」が大量箱売りされてた(。-`!!´-)ンー
幸せキッチンはまだ販売しないのか…_| ̄|●

悩みに悩んで結局買ったのは↓
20060817151317.jpg
ぜいたくスイーツざます(笑)
これもウチの近所のスーパーにはまだ売り出されてないんでね
ごっそり~買ってもーたwww

あとは「ぷちお台所 家電棚」の木目調と…( ̄∇+ ̄)vキラーン
ナンダカンダ言って「小学生」も2個だけ(*ノωノ)
箱を触ってランドセル探したんだけど、入っていたのはお習字セットだった(-ω-;)
ま、いっか

もうひとつのお目当ての購入者プレゼントは
イヨと別々のレジに並んで2個ゲットー★
黒い袋に何か入ってるのをそれぞれ頂いて来ました
中身はすでに販売終了した「カフェ*めし」の持っていないセットだった♪[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

個々のの写真は後日アルバムブログ「timatima」にて展示いたします(´・w・`)ぷ
[ 2006/08/16 15:53 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(3)

 (#´∀`#)<ポーちゃんへ

(;^_^Aお返事遅くなってごめんねー!

本当!夢のようなひと時だったよぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もう、ここに住み着きたかったもん♪
ポーちゃんってさ、やっぱ手先が器用なんだな~
クレイ粘土だっけ?とか、小さいものでいろいろ作り物してるしsぁ~♪
もしかしたらポーちゃんも一個買ったら止められなくなるかもね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
いっしょにどぉ!?(笑)
[ 2006/08/21 12:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/19 09:38 ] [ 編集 ]

 楽しそぉぉぉぉ(*´д`*)

私もさすっごいミニチュアとかドールハウスっぽいの
大好きなんだよねぇ~~(*´д`人)
昔あまりにもヒマだった頃、自分で色々作ってたなぁ~
(どんだけヒマだよw)
粘土をコネコネしてクロワッサン作ってみたりとかw

九州にも来ないかなぁ~だったら絶対!見に行きたい!
夢のひとときやったやろ?|д`*)
[ 2006/08/18 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/520-a378da44










